口コミ(体験談)|多恋人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人倶楽部
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引で2千円割引になりました
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
多恋人倶楽部のホームページを見ていて、新人の女の子で気になった子がいたんです。出勤になっていたので、まだ空いてるか聞いてみたところ、行けるというので予約してお店に向かいました。
お相手の女性
デビュー初日の新人ちゃんで、エキゾチックな雰囲気のある可愛い系の女の子。美乳、美尻でスタイルも抜群、明るい性格の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に電話したときに日暮里駅にお迎えをお願いしました。送迎車に乗ってお店に向かいます。

お店に着いて右側の待合室に通され、ウーロン茶とおしぼりを出してもらいます。そして予約の確認をしてからお会計。

数分待って声が掛かり、待合室を出て階段へ向かいます。数段上ったところに、白いドレスを着た可愛らしい子が立ってます。

「はじめまして、こんばんは」

満面の笑みを浮かべて挨拶してくれます。挨拶を返すと、手を握ってきてくれて、

「お部屋は3階になります」

と部屋まで連れて行ってくれました。部屋の中に入りベッドに座ると、まずは正座して自己紹介をしてくれます。

挨拶後はいろんな話をしましたが、とっても明るい女の子ですぐに打ち解けられましたね。

服を脱がして行ってもらい全裸になったところで、彼女の服も脱がします。下着も一気に脱がすと、美乳で美尻のナイスボディに思わずうっとり。

お風呂場に移動して、まずは椅子に座って体を洗ってもらいます。体を密着させて洗ってくれたので、早くもムスコは元気になってました。

体を洗い終え、湯船に浸かると、まずうがいをします。そして彼女も湯船に入ってきて向かい合い、キスをしたりお互いの体を触りあったりしてイチャイチャ混浴を楽しませてもらいました。

潜望鏡でムスコが元気になったところで1回戦は彼女が好きだというマットをお願いします。

マットテクが新人とは思えないぐらい素晴らしかったですね。吸い舐め、密着プレイ、どれもお見事です。

うつ伏せでも仰向けでも気持ち良くしてくれましたね。仰向けではシックスナインもしたのですが、とても敏感みたいですぐに感じまくってました。

お互い舐めあってから彼女が上に跨り騎乗位で〇します。〇りも最高の名〇で動きも絶妙、あっというまに発射しちゃいました。

発射後はローションを落としてもらい軽く湯船に浸かってからベッドへ移動。一旦休憩します。

一息ついたところで2回戦のスタート。ベッドに横になりまずは攻めてもらいます。

キスから始まって全身リップしながら手コキ、フェラとたっぷり攻めてくれました。舐めるのがとにかく上手です。

フェラでイキそうになったので攻守交替。寝てもらい攻めます。キスをすると積極的に舌を絡ませてきてくれて、おっぱいを揉むと早くもビクっと反応します。

おっぱいに吸い付くと喘ぎ声も漏れてきてアソコは早くも濡れまくってましたね。

クリを指でいじると体をくねらせ喘ぎ声のボリュームも大きくなってきます。下半身に移動してクンニすると、体を大きく動かしてグッタリして

「いっちゃった」

と恥ずかしそうに言う仕草が可愛かったですね。

「私も舐めたい」

と言い、シックスナインをして、騎乗位で〇します。途中で正常位になり最後はバックをリクエスト。後ろから〇きまくって発射となりました。

デビュー初日とは思えないぐらいサービスが濃厚で、たっぷり楽しめましたね。
今回の総評
新人とは思えないぐらい積極的で、性格も明るくフレンドリー、時間いっぱい楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな値段でいろんなタイプの女の子と楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ないです
[!]このページについて報告