口コミ(体験談)|性感エステBianca豊中店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感エステBianca豊中店
業種風俗エステ
エリア豊中発・近郊
投稿日2023年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分性感コース9000円+ホテル代金2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
60分9000円に惹かれて、初めての利用で店に電話しました。
受付スタッフの対応が物腰柔らかく好印象なのもあって、女の子はおまかせで頼みました。
伊丹空港近くの1番安いホテルを案内してくれ、15分で到着するということでホテルのロビーで待ち合わせることに。

ホテルに到着し5分ほど待ったところでホテル玄関の自動ドアが開き、驚くほど可愛い女の子が入ってきました。

白石麻衣にそっくりでスレンダーな女の子…

9000円でこんなキレイな女の子が来るわけない、自分ではないだろう…と思って横を向いていら、

○○さんですか?
とその美女に声をかけられビックリ!!?
心の中でガッツポーズしまくりました笑

女の子は今日が初めて出勤ということでしたが、すごく親しみやすい清楚な女の子でした。

テンションマックスで一緒に部屋に入りました😆
お相手の女性
ひ○ちゃん。
名前は可愛いですが、白石麻衣そっくりのキレイな女の子でした。
写真は顔が見れませんが驚くほどそっくりです。
スタイルはスレンダーで胸もあって最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
未経験ということでしたが、色々聞いてくれながらマッサージしてくれて気持ち良かったです。
綺麗過ぎて緊張しましたが、性感の方はとっても気持ち良くあっさり果ててしまいました💦
今回の総評
受付スタッフの対応からのスムーズな案内と女の子のレベルの高さでこの値段はコスパ良すぎでした!
場所が豊中ということで頻繁には来れませんが、間違いなく今まで行った性感マッサージで1番良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い!
受付スタッフの対応が良い!
値段が安い!!
このお店の改善してほしいところ
女の子へのタッチや乳首舐めがないのが残念。
でもこのレベルの女の子なら仕方ないのかもと思いました。
女の子を厳選採用しているとスタッフが言ってただけのことはあるなと納得です。良い女の子増えてくれることを期待しています!
性感エステBianca豊中店からの返信
この度は当店ビアンカのご利用・口コミ投稿ありがとうございます!
また、最高評価をいただきありがとうございます!

当店は未経験・エステ経験の浅い女の子ばかりですが、性格の良い精一杯頑張る女の子だけを採用しております。
本日を含め、連日人柄の良いカワイイ女の子たちが入店していますので、今後ともご贔屓の程よろしくお願い致します。


メンエス好き様には次回ご利用時に割引き3,000円させていただきます。

引き続き、豊中で唯一の性感エステ店として皆様に愛される真面目な店つくりを続けてまいります。

またのご利用、女の子スタッフ一同心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告