口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
コース料金(昼)17000円、指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻は好きだけど、あんまり生活感出てる子はちょっと苦手。その点、もし妻さんは好みの子が揃ってるので、いつも楽しく遊ばせてもらってます。
今回はランキング上位の奥様が一枠空いてたので指名。前から気になってた子なんでかなりラッキーでした。
受付済んだら待合室で少し待って、用意が出来たら部屋に案内。
お相手の女性
清楚で綺麗な若奥様。素敵な若妻ランキングは伊達じゃ無かったです。
20代ながらしっとりした落ち着いた雰囲気を持っていて、色気も充分。顔のパーツも整っていて、特にお気に入りはおデコ。ニッチな趣味と思われる方も居るかもしれませんが、なんかおデコが綺麗な子って惹かれるんですよね。実はけっこう荒れやすいから、綺麗な子は地味にレアなんです。
スタイルも非常にイイです。全体的なシルエットはスレンダー系で脚が長いし、二の腕もシュッとしてます。胸のサイズはほど良い大きさのDカップでウエストもギュッとくびれたメリハリボディ。若いだけあって肌も白くてキレイだし、触り心地もすべすべでした。
もともと女の子のレベルが高くて通ってるお店ですから、そこのナンバーワンともなるとやっぱすごいですね。納得のクオリティでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
非常に良かったです。
即キスからプレイが始まりシャワー中もHなサービス満載。ベッドに戻って本格的なプレイが始まってからも終始上手なリードで、気づいたらそのままフィニッシュ。
流れとしては、そう何時もとヤってる事変わらないんだけど、一つ一つが実に丁寧で気持ち籠ってます。新妻の献身的なご奉仕、みたいでとても興奮しました。やっぱり気持ちが入ってるって感じると、こちらの感情移入も全然違います。
あとはやっぱりルックスのレベルの高さ。これだけ綺麗な子にご奉仕してもらうと、視覚効果が抜群にイイですね。とってもいやらしいフェラ顔から、素股の時の眉を顰めた表情まで、常に股間を刺激してくれます。
時間を忘れてプレイに入り込んでしまいました。
今回の総評
何か特別な事があった訳ではないけど一つ一つのレベルが非常に高い。女の子のルックススタイルはもちろん、サービスから気遣いまで完璧。見た目だけでも指名取れそうなもんですが、胡坐をかかず内容もスゴイ頑張ってくれました。
文句なしに花丸の100点満点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
けっこうこの界隈で遊んでますが、やっぱ女の子のクオリティは段違いに高い。
人妻系で遊ぼうと思ったら迷わずココ一択です。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
マッチョ鈴木様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もマッチョ鈴木様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告