口コミ(体験談)|府中ダービー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名府中ダービー
業種ソープランド
エリア東府中
投稿日2014年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
総額19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット等からご存知の通り、店内での写真指名不可の店。
ということもあり、高身長の姫にバックで〇したい気分となり、ちょっとギャンブルだけど、サイトで「高身長」の姫を探して、事前に電話で予約。写真ではいい感じに見えるけど、はたして!?電話の対応は普通でした、初めての方でも安心してお電話下さい。

駅からお店まではそれほど遠くもなく迷わずいけるでしょう。
周りが住宅街で入りにくいという声もありますが、当日は閉店近い遅い時間に入店したので入る時も出るときも特に問題ありませんでした。

受付で予約したことを告げると、19000円支払い、中に案内されます。

受付横の通路とカーテンで仕切られた待合室に通されると、各座席には、ソープ定番のつめきりと、何故か、札束のメモ帳?が置いてありました(お土産用?)。座席に座ると、お手拭、お茶が出されました。

待っている間、カーテンの後ろから、事を終えた客を見送る姫の声が聞こえます。その声々を聞いていると、噂通り、割と年齢高めのようです(個人的には別にかまいませんが)。

待っている間トイレに行きました。トイレは、古いながらもきれいにされていました。私がトイレから出た後、ボーイがすかさずトイレに入って掃除されてました。

そして、ほどなくしてご案内です。
お相手の女性
確かに高身長でスレンダーで胸も割とあります。
一方で、年齢高めで、若干たるみつつも、結構がっちりしてあり、男性の多くは美人だという判定はしないでしょう。

しかし、話すと非常に明るく前向きで優しい姫でした。
また、積極的にエロ過ぎて、サービスがすごい姫です。サービス内容や話す内容からして、プロ意識を感じました。仕事に対する意識は高すぎるほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
〇前半(入室からマットまで)

夜も遅かったのもあり入室すると、他愛もない話をしながらそそくさと自分で脱ぎ、一人しか入れない大きさのバスタブに入りました。その間姫は色々と準備を。

スケベ椅子に座らせられて、体が洗われます。背中はパイズリで、姫が私の手を、自身のあそこに押し付けて洗います。

泡を流されて、再びバスタブに入り、歯を磨き、イソジンでうがいをしていると、マットに誘われます。

マットは、空気でふくらますマットではなく、風呂の足マットみたいな(といっても、不衛生ではなくちゃんと衛生的でした)ものでした。

マットが洗い場にセットされローションが塗られて、そこにうつぶせにされて、背中にローション塗られて、サービス開始です。

マットは、基本的にはオーソドックスなプレーでした。しかし、特筆すべきは、アナル攻めです。アナルの周りを指で丹念になぞり、指を入れそうでいれない指裁きに興奮せざるを得ません。極めつけは舌で同じことをします。

愚息は大人しくしているわけがありません。

姫は、ローションまみれのそんな愚息に気づくと、こちらの目をいやらしく見ながら手でしごきだします。そして、おもむろに、むさぼるように口にくわえて、ローションもあいまってジュッポジュッポと部屋中に響きます。

思わずいきそうになりますが、そこは我慢して、マットを終了し、バスタブに入りローションを落としました。

バスタブから上がり、まだ興奮状態の愚息をフェラしながらタオルで体を拭いてくれました。

〇後半(ベッドから退室)

ベッドに移動してしばし会話タイム。

マットのプレーから積極的な姫に任せておけばいいかなと思い、その旨を伝えました。

しばらくして、ベッドに横になると、いきなりのディープキスの始まりです。舌がどうなっているのか分からないくらい絡めてきます。徐々にしたに移動しながら、乳首、脇、お腹、先ほどのアナル攻めが再び。そして、興奮状態の愚息が丹念に舐められます。舐めている間も、胸にアナルに愛撫は続きます。

一通り舐め終わり、「69しよう」と言われ、姫のあそこが眼前に。

外陰唇およびアナルの周りの毛はきれいに処理されており、ぱっくり満開です。非常にきれいです。ちょっと大きめの小陰唇がやや黒いのですが、それがまたそそられます。

思わず、陰核を舐めまわすと、「そこを舐めてくれるのね、いいわ」と喜んでくれました。

69が終わり、対面した状態になると、姫が私の手を取って、あそこに指を入れました。

今までの経験上、あそこの締まり具合なんて、大して変わりはないと思ってました。

しかし、この姫の締まりは過ごすぎでした。締まりすぎて指で穴がよく分かりませんでした。

濡れてないの?と聞くと、そんなことないからよく触ってと言われました。
確かに濡れている箇所があり、力こめて人さし指を入れると、入った指が抜けないのじゃないかくらい締まります。正直ここに〇るとどうなるのだろうとちょっと怖い気もしました。

指を抜くと、姫はサッとタオルをだしてくれて、濡れた指を拭いてくれました。

そして、バトルスーツが装着された愚息に姫が上から〇ります。

すごいのです。〇まるのです。

姫の上下の動きにより、愚息が刺激されると、こちらの興奮度も高まり、思わず声が漏れます。姫も声を上げてます。

私が体を起こし、対面座位となり、ややたるんだ体の姫との密着感を楽しみながら激しく抱き合い、その間も、姫は小刻みに腰を動かします。

念願だったバックに体勢を代えると、ちょっと広めの小陰唇に〇まれた愚息が〇まったマンコを〇〇りするのがはっきり見えて、さらに興奮し、腰の動きが思わず早くなります。

そして、正常位へ。

姫を寝かせ、姫の長い脚を広げて、その間に、愚息を近づけます。
やはり〇まりますが、お互い濡れている状態ですので、一気に〇〇ることができます。

姫は私の目を見ており、こちらはひたすら腰を振りまくります。愚息は〇まりながらも、姫のたるんだ体に〇まれて非常に心地がよい正常位でした。

お互い興奮状態の中、こちらがそろそろいく旨を伝えると、姫は、「きて!きて!いく顔を見せて、マンコの〇でいって」と目を見ていってきます。

興奮度はマックスです、愚息は暴発するように絶頂を迎えました。

姫は、いったことを確認すると、他の姫と同じように、ほっとしたらしく、リラックスして話し出しました。仕事に対する思いを語り出しました。

演技も入っているだろうなとは思いますが、その演技も客を満足させようとする気持ちなんだと思うと、素晴らしいく思いました。
今回の総評
仕事派のすばらしい姫でした。
ルックスで最初の印象悪かったですが、結果的には大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店自体は普通じゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
都心ではない点、年齢が高めである点を踏まえて、もうちょっと安くできないでしょうかね。

個人的に開店を早朝にしてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告