口コミ(体験談)|DX東寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DX東寺
業種ストリップ
エリア京都
投稿日2023年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
465分 5000円(室料込)
入場料 5000円(早割)(+写真代 各1000円)#通常料金 7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【今回の観劇への経緯】

12月中旬(12中)の東寺体験談です。

今回は関西の他の劇場で拝見した踊り子さん3人と関西初乗り1人での4人香盤です。

この劇場はプロの踊り子が乗るのは基本的に中旬のみとなっています。
上旬と下旬は素人大会が開催されています。
(月によっては上旬に踊り子大会あり)

東寺では年内最後の踊り子大会なので今回もじっくり楽しむ事にします。

  ──────────

【当日:DX東寺へ】

今回も劇場まで自転車で向かいます。
寒い中でノンビリ走ってますが距離があって到着する頃には温まってます。

劇場入口近くには立て看板があります。
今週の香盤と一緒に翌月の踊り子大会の分も掲示されています。
次回も中々良い香盤です。

既に開場していましたが先客が少なめなので良い席を確保します。

許可を得て一旦外出してから調達した昼食はロビーで頂きます。

12時になったら暗転して場内のアナウンスで注意事項の説明の後に開演です。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①神崎雪乃 さん(1995/7 debut)

②田中幸子 さん(2022/8 debut)

③ake さん(2021/10 debut)関西初乗り

④空まこと さん(2004/11 debut)


①④の2人はVにヘア有りです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

この中では③だけが初見です。


[各回公演の流れ]

ひとりの踊り子さんで踊り→写真撮影→オープンと完結させて次に移ります。

4人の演目が終わるとフィナーレです。
専用衣装やオープンの格好と様々です。
大盆の上をぐるっと回ってご挨拶します。


写真撮影は用意されたインスタントカメラを使用して1枚1000円です。
2ショット撮影は解禁されましたが客側から踊り子さんに触れる事はできません。

写真を持ち帰る場合は用意されたシール等を自分で貼ります。
サインやメッセージを希望する場合は写真の隅に自分の名前を書いておきます。
その写真は次の撮影タイムに受け取れます。

4回目の撮影タイムで写真は持ち帰りですが預ける事もできます。
写真を預ける場合は翌日以降に受け取りに劇場を訪れる必要があります。
(劇場預りは原則無期限です)
プレイ内容
余命というと大袈裟ですが踊り子として何年踊れるかは誰にも分かりません。
本人ですら何となく分かっている程度なので周りは見守るだけです。

本人も予想外に急な最後を迎える事もあるし急に息を吹き返す事もある。
踊り子さんとの出会いも一期一会です。

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『』付きで『題名』で表記しています。
一部の『題名』が曲名と同じですがご了承下さい。

新作という表記は観劇時点でのものです。
踊り子さんの中には投稿までに更に新作を出している場合もあります。



【神崎雪乃 さん】(かんざき ゆきの)

1️⃣&3️⃣回目:『TOP GUN』
2️⃣&4️⃣回目:『HANABI』


拝見するのは5頭晃生以来2回目です。

彼女は所属の晃生に定期的に乗っていますが東寺にも年2〜3回乗っています。
他にも関東から岐阜や道後や小倉まで全国で定期的に乗っています。

前回から今回までは私の都合で彼女の踊りを拝見する機会がありませんでした。
この回以降お会いする機会が増えています。


『TOP GUN』は黒のパンツスーツでカッコ良く登場します。
『HANABI』は和風の曲に乗せて白の着物で登場します。

激しい踊りではなくて小気味よく流れる様に踊ります。
どちらの演目も後半ダークな色のベッド着で大盆に向かいます。


彼女は3頭後半から晃生→東寺→晃生と関西往復で連投していました。
続けて4頭岐阜にも乗っていました。
そして4中道後に乗っています。
更に4結上野に乗る予定です。



【田中幸子 さん】(たなか さちこ)

1️⃣&3️⃣回目:『大人の階段』
2️⃣&4️⃣回目:『負けないで』


お会いするのは11中晃生以来4回目です。

10頭と11中に晃生でお会いしてますが体験談投稿はしていません。
どちらでも上記2演目を拝見しています。


『大人の階段』は『負けないで』に続いての2作目です。
某アイドルグループを思わせる衣装で登場し元気に踊ります。
その後は純白の花嫁を思わす衣装に変わってしっとりした雰囲気に。
最後は淡い色のベッド着から少しだけ大人の色香も漂わせます。

写真撮影の際に風邪気味なのかなと思わせる声の印象だったので少し心配でした。
直後に病気降板となり翌週の晃生での再会も果たせずそれっきりです。



【ake さん】(あけ)

1️⃣回目:『和っぽいやつ』
2️⃣回目:『逆光』周年作
3️⃣回目:『ホァクトゥ ホッビィ』新作
4️⃣回目:『ビッチな生業』


渋谷の踊り子さんで1周年を迎えたばかりで関西は初乗りなので当然初見です。

過去の体験談には彼女のデビュー週の投稿がありますが新人離れしていた様です。
当初は当然関東中心で夏頃から関東以外にも少しずつ乗っています。

顔付きは比較的純和風ですがベリーダンサー出身で踊りを活かせる肉付きをしています。
新作はベリーダンス満載のアラビアン演目で妖しさと楽しさが入り混じります。

だからと言ってベリーダンスばかりではなく趣きの異なる4演目です。
どれも躍動感があり表情や表現の変化もあり小道具も凝っています。


2頭には晃生にも初乗りしていて4月に入り再来演しています。
『和っぽいやつ』以外の3演目は東寺と晃生両方で拝見する事ができています。
まだ幾つか演目がある様なので近い内にまた関西来演があるのを期待しています。


彼女は3結芦原に乗っていました。
続けて4頭〜中と晃生で連投中です。
更に4結芦原・5頭大和まで連投予定です。
その後は5結栗橋・6頭岐阜・6中小倉まで乗る予定です。



【空まこと さん】(そら まこと)

1️⃣2️⃣&4️⃣回目:『Cheers』周年作
3️⃣回目:『ALiCE IN WoNDERLaND』


お会いするのは10結東洋以来2回目です。
前回分は投稿していませんが下記の4演目を拝見しました。
『arab.』『埴生の宿』『Sunshine』『Dream』

これまで彼女の乗る関東の体験談を拝読して勝手な印象を持っていました。
ヒップホップを中心に踊ってストイックさがある方という先入観がありました。
そればかりではないのは過去の体験談を全て通して読むと分かるのですが。

東洋での演目は内容も踊り方も振り幅があり良い意味で裏切られました。
そして東洋から東寺までの間に周年を挟んで演目のラインナップが変わっています。
東寺では3個の演目を用意されていましたが観劇した日は2個出しです。


周年作は過去の投稿でも紹介されていますが私からも少しだけ。

実は後から演目名を尋ねて納得はしたものの最初はこれがそうなのか半信半疑でした。
モチーフはチアガールなのですが黒ずくめに部分的に金色が入ったダークな衣装です。

ラップやレゲエに乗せてフードを被って登場して妖しく踊ります。
私が元々彼女に持っていたイメージを丸ごと体現した様な演目です。

アリス演目はモチーフとしては一般的ですが少しひねりも効いています。
最初の登場がアリスでもウサギでもないのが個人的にはポイントです。

身体の引き締まり方はストイックさを感じるものがありますが話し方は柔和です。
それも良い意味で裏切られました。


彼女は3中新宿・3結栗橋・4頭川崎と連投していました。


彼女が東寺に乗るのは2018年1中以来でして東洋に乗るのも年平均1回程度でした。
今回は比較的近い間隔で拝見できましたので関西再来演を期待しています。

  ──────────

この日はスムーズに進行したので予定通りに終演です。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
今回は貴重な場に立ち会う事ができました。

ベテラン姐さんも新人さんも皆さん素敵だし演目も素晴らしかったです。

この週の後半は代演で別の踊り子さんが関西初乗りとなりました。
そちらを観劇できなかった事に多少の後悔は残っています。

それでもこの日に来られて良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
様々な劇場所属の踊り子さんが乗っている。
関西の他の劇場に乗る踊り子さんだけでなく乗る機会の少ない踊り子さんも観られる。


現在劇場で販売中の[回数券]をご案内します。
(2023/4/17現在です)

[回数券]

名刺サイズでラミネートされたもので穴を空けて回数確認をするタイプです。

入場3回分を12000円で販売しています。
観劇1回当たり 4000円で楽しめます。


踊り子大会は一般料金:7000円で早朝料金:5000円です。
現金で入場するか回数券にするかはその日のスト活予算にもよりますね。
[!]このページについて報告