口コミ(体験談)|聖リッチ女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖リッチ女学園
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2014年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
プレイ料金+指名料-新人割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤情報をチェックし電話予約。
今回は写メ日記の内容に非常に好感が持てた巨乳ちゃんをチョイスしました。
新人マーク付きだったので新人割引利用の旨を伝えると、HPの割引チケットを印刷して持ってきて欲しいとの事だったので準備しました。

予約時間の1時間前に確認の連絡をし、20分前に店へ到着。
予約していることを伝え、料金を支払い待合室へ。
待合室には在籍嬢の顔出し写真が展示されていました。
今回指名の子はHP上では顔出ししていませんでしたので早速確認すると目の大きな可愛らしい顔立ち。
後はこの写真通りの女の子が出てくるかどうか。

そんなことを考えていますと、私の番号が呼ばれました。
お相手の女性
エレベーターでお会いした彼女は、先程確認した写真通りのお顔でしたので一安心。
私のお目当てである豊かな谷間も確認出来ましたし、スリーサイズも偽りなしといえるでしょう。
また、年齢も見た目や一連の雑談を振り返りますと公表の値で不自然な点はなかったように思います。仮にサバを読んでいてもせいぜい+1~2歳ではないでしょうか。

エレベーター内で軽く舌を絡めてキス。煙草を嗜んでいるのでしょうか、ほんのわずかにそれっぽい味がしました。

部屋に入り、キスをしつつ服の上からおっぱいを揉み揉み。
「大きな胸が好き」「おっぱい弄られるのが好き」両者の意見が一致したところで、脱衣しお風呂へ移動です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【※リニューアル前の体験談です】脱衣した彼女の胸には綺麗な乳輪と舌で転がすのに丁度いいサイズの乳首が備わっています。
見ているだけで愚息が元気になってきました。

丁寧な洗体の後、お風呂に浸かります。
歯磨きとイソジンうがいを済ませると、マットの準備を終えた彼女も浴槽へ。
形の良いおっぱいを誉めながら、口いっぱいに頬張ります。
「はぁぁあん」彼女は甘く喘ぎながら私に身体を預けてきました。
乳首を甘噛みするとビクンッと跳ねて、私の下腹部に自身の秘部を擦り付けてさらなる刺激を求めてきます。そんな中で後ろ手に私の愚息を扱きあげてきて辛抱たまりません。
そして互いに息づかいが荒いままマットプレイへ移行しました。

敏感になっている私の身体を丁寧に全身リップする彼女。
今にも果ててしまいそうなのを必死で堪える私は「ゆっくり舐めて」と懇願。
しかし、これが誤算で逆にねっとり刺激されることがさらなる快感を生み出します。
亀頭からカリ、裏筋を舌先でじっくり愛撫する彼女。
このままでは一方的にイカされてしまうと焦る私。
対面座位の姿勢に持ち込み、なんとか私が責める側へ回ろうと胸と秘部への刺激を試みます。
それでも私のモノを掴んで離さない彼女。
互いに喘ぎ声がどんどん大きくなり、最終的には彼女のお尻の谷間に擦り付けつつキスしながら果てるという卑猥なフィニッシュを迎えました。

その後は脱力する私の身体を丁寧に洗い流していただき、時間いっぱいまでお喋りをしてお帰りです。
今回の総評
新人さんではありましたが、入店してから1ヶ月以上経っていましたので、テクニック的な問題はありませんでした。
それでいて新人価格で遊べたので非常にお得だったと思います。
熟練の方と比べると至らない点がないわけではありませんが、先にイカされた私にそれを言う資格はないでしょう(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室の顔出し写真は次回来店時参考にしようとじっくり見させていただきました!
このお店の改善してほしいところ
今回の利用では不満な点は特に見あたりませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告