口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳・爆乳専門ヘルス
エリアすすきの
投稿日2014年02月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
5 5分 9980円(室料込)
新人割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見ていたら新人が安くなるとあったので〇〇ちゃん目当て訪問してきました。

店の下から電話ですぐ入れるかを聞いたら「大丈夫」だったのでエレベータに乗り込み8Fに。

店員さんたちがいつも明るい接客で迎えてくれます。

「新人の〇〇ちゃん…割引だよね?」

「はい、大丈夫です!」

「そんじゃプラス10分無料延長のイベントも?」

「ありがとうございます!」

そんな感じで受付を終え待合で待つこと8分…
お相手の女性
巨乳!なのは当たり前

太…!……くない…?あれっ?はちきれんばかりのおっぱいなのに全然太くないじゃないですかー!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
確かに受付の写真でも太めに見えなかったけどやっぱ巨乳専門店なので多少は覚悟してましたヨ。

ところが実際に会ってみると全然太くないし写真よりきれいじゃないですか!

思いがけない出来事に方針しちゃってたら、「わたしじゃダメでした?」って聞かれました。

「そんなことないよ!思ってたよりもスタイルよかったからびっくりしたんだ」

そして部屋へ入りこの店の名物の即パフ即パイズリを味わいました。

〇〇ちゃん、すごくいい子でサービスもめちゃくちゃ良かったです!

表情とかもエロくてめちゃくちゃ興奮しちゃいましたヨ?

帰りの時間ギリギリまでおっぱいさわらせてもらっちゃいました(笑)
今回の総評
いい意味での裏切り…

巨乳専門店ではなかなか会えないっぽいスタイルの女の子でした。

すばらしいおっぱい、でもって太くない、いや太い子も好きなんですけどね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おとくな割引イベントが開催されててリーズナブルに遊べる所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告