口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分(前割60EXが+10)15000+オプション3000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に前割りでとお電話で申し込み
指名の子は決めてたので、時間が合うか確認
開いているとのこと
当日、1時間前に確認の電話をしてくれとのこと
当日、ちょっと私用があったけど、1時間前には
私用を済ませて、お店に電話連絡。
いつものレンタルルームだろうから、現地の階段からお店へ連絡し、今いるレンタルルームで良いか確認。
レンタルルームを確保後、お店に連絡入れ待つこと10分。
女の子到着。
お相手の女性
細身の愛らしい子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2度めましての子ですが、覚えていてくれたようです。イチャイチャ恋人プレイをお願いしました。オプションにはないけど、xxxなことをオプションとしてできないか伝えてみました。CオプションあつかいでOKとのこと。また、始める前にスマホで音楽流しても良いか確認したところ、良いよとOKもらったので、音楽流してスマホはカバンの中へ入れてスタート。音楽は時間感覚がわからないので、35分イチャイチャ、残り35分でFinishできるよう、35分だけの局をあらかじめセットしました。35分は恋人気分でイチャイチャ、音楽が止まったら、そろそろお願いと、頼んで無事にFinish。交互にシャワー浴びて終了。
今回の総評
前回指名した好みの子ですれてないいい子です。満足しています。
※好みの子じゃないと、イケない自分が情けない。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可もなく不可もなく?かな
このお店の改善してほしいところ
ロングコースは需要すくないのかな。。お値段あげざるおえないしね。
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告