口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(自宅に呼んだ)
60分コース18,000+指名料2,000+交通費1,000 割引5,000
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
現役大学生。小柄で写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何度か指名している子なのでリラックスして話しながらプレイスタート。少しイチャイチャしてからコスプレを頼んだので着替えてもらったところ、何故かノーパンになる女の子。理由は濡れちゃうから。相変わらず敏感なようでこれからのプレイに期待値が上がります。確かにキスして胸を触ったらアソコは濡れ濡れに。クンニから指入れですぐにイッてくれました。恥ずかしがる姿が可愛いです。
攻守交代するとイタズラするような笑顔で気持ち良くしてくれます。パイズリが気持ち良くてすぐ出してしまいそうだったので慌ててストップ。
最後は正常位スマタでキスしたりしながら一緒に気持ち良くなりました。
今回の総評
何度か指名していますが手を抜くことなく一生懸命に頑張ってくれるのでいつも癒されてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京エンジェルライン 立川店からの返信
はちゃのふ様

口コミご投稿ありがとうございます。
内容もお詳しく頂き、嬉しく思います。

またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告