口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
フリー6000円でBオプション付
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
レンタルルームについてから、慌てて電話してお願いしました。部屋番号が決まり、部屋に入り、お店に電話を入れ部屋番号を伝えます。10分ほど待ってドアがノックされました。
お相手の女性
ものすごくかわいい、美少女です。顔が小さくて、黒髪ロングが綺麗、それなのに、おっぱいも迫力あります
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
場所は秋葉原のレンタルルーム
フリー45分です。コンコンとノックされ、そこには黒髪ロングの顔面偏差値高めの美少女が!オプションは乳首舐めを選択。さて施術、となりますが、可愛い顔だけじゃなく天は二物を与えましたね、凄いおっぱいじゃないですかー。上を脱いでもらいモミモミしながら乳首舐め手コキ。とにかく顔がドストライクで可愛いので顔をアップで見るとイキそうになってしまう。寸止め5回の後大量に発射。途中で聞けば良かったんだけど、パイズリにはとても適した大きさ。再度、ボッキさせてくれまして30kで挟んでくれます。2発目なのでイケそうでイケズ。最初に頼めば良かったと猛省。丁寧で一所懸命やってくれます。
特別なオプションはやってないそうですので、メニュー通り。でも顔面偏差値高めとパイズリおっぱいで再訪あり、というか、明日にも行きたい。
今回の総評
再訪あり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子が揃っていてハズレがない。あと場所柄かなぁ、JK制服を着てきます。似合う子が多いので、JKリフレ行かなくてもリーズナブルに気持ちよくなりたい時におすすめ
このお店の改善してほしいところ
女の子達のSNSとかあるといいなあ。日記じゃなくて。見にくい。Twitterとかやらないかなぁ。嘘でもいいから、嬢の普段を垣間見たいなぁ。
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告