口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2014年02月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
全て込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約しての入店。受付は中年のおやっさんで、すんなり通して貰いました!
40分からだったのですが、20分くらい待たされ6時10分くらいに女の子と対面しました。
お相手の女性
見た目は4歳老けて見えました!見た目は20代後半位!体型はほぼプロフィール通りで、苦手な激ぽちゃではなかったんで、まぁ及第点てとこです。口コミにもあるようにプロフィールと全然違うってことはなさそうなお店でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず、軽くトークしてお茶を出してくれます!10分くらい経って女の子が服を脱がせてくれて、体を洗ってくれます。そして、湯船に浸かりながら歯磨き。至って普通でした。
女の子がマットを用意しようとしたんですが、ベッドが良かったんでベッドプレイに!
今日は責めたかったんで、ワクワクしながら責めたんですが、嬢はマグロ状態!
少しは演技でもしろよ!と思うくらい!
キスも適当!
胸を舐めてたら、「重い!おっぱいが潰れそう!」
ちなみに自分は普通の体型です!
下を舐めてたら「ヒゲが痛い!」
など、全然プレイに集中出来ず、げんなりして、
「じゃ、もう◯よっか」と自分から言って◯開始!
少しは反応してくれるかな?と思ったんですが、またマグロ状態!
つまんなかったんで、速攻でイッて後は適当にトークして終わりました。
今回の総評
他の口コミで高評価だったので、この店にしたんですが、今回はハズレ引いたみたいですね…
多分お店自体はイイと思いますが、いかんせん指名した女の子がハズレでした!
トークも上から目線で、いらない一言が多かったです!
「キス大丈夫?」て聞いたら「逆に出来ないとこあんの?」
とか、「意味わかんない!」とか…
口癖なのかと思い我慢してましたが、プレイ内容も酷かったので、流石にイライラしました!
◯◯の女の子はハズレです!
満足出来なかったので、違う店に行って、またレポートしようと思います!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホームページで送迎有り!と書いてたんですが、無いみたいです!
ですが、タクシーで領収書貰えば千円割り引いてくれます!
このお店の改善してほしいところ
女の子の喋り方、お客さんに対する態度等、最低限お客さんを不快にさせない接客を教育して欲しいですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告