口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円+ホテル代が必要
45分フリー6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
Webでコースは決めてたので、電話で予約
時間指定はできないコースぽかったので
昭和通りから電話して、情報局の45分フリーで
とお店に伝えます。
お店から何分でレンタルルームに入れるか?と
聞かれたので5分でいけると回答
部屋番号が決まったら電話で折返しの
イツモのパターンですね。
10分程度で女の子到着と他店と流れは一緒。
お相手の女性
巨乳な女の子でした。普通ぽい子です。
プレイ内容
Bオプションが1つ付いてますので、オールランジェリーのみ選択。色々とお話しを聞きましたが、お胸が大きい子だったので、よくパイずりオプションを選ぶひとがおおい子のようです。私は普通に添い寝の状態から手でお願いしました。はじめゆっくりさわだわ、色々な角度?というかにぎり方で攻めて来ます。気持ちよかったです。今回もなんとか無事にFinish。軽くシャワー浴びても10分くらいあまったので、2人で着替えつつおしゃべりしました。
45分コースだと、2回目突入なアニキたちが多いようです。(笑)
今回の総評
個人的な好みとしては、スリムな子がタイプですが、巨乳好きには受けがいいかと思います。会話も普通にできて良い子だったです。
私が風俗慣れしていないので、緊張したけどFinishできてよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
好みを選ばない(いなかった)のならフリーでお安いかな。好みの子(いたら)プラス指名料くらいで遊べるのは良いかも。
このお店の改善してほしいところ
お値段もしくは、キャンペーンで頑張ってほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告