口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2023年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7700円(室料込)
40分7700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外回りの仕事が案外早く終わって、これから会社へ帰るのもだるいと思って、あと一カ所商談をしてから直帰しますと連絡しました。
女の子たちと楽しく商談しようとこの店へ。
フリーで入って40分で3人ついてくれたんですが、最後についてくれた子が特に印象に残ったので彼女のことを書きます。
むしろ、その子のことしか覚えてない、まであります。
ごめんね他の子たち。。
でもその三人目のRちゃんは別格でした。
お相手の女性
そのRちゃん、なんと背が高くて170cmということでした。
それでいてほっそりしているので、よけいに華奢に見えます。
こういう女性は男として守ってあげたいと思うわけで……
すべすべで長い脚をなでなでしながら愛おしく感じてきていっぱいキスをしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
40分で3人の女の子が付いてくれました。
悲報か朗報か1人目終わりで、友人からLINEで飲みに誘われました。
延長はできなくなって、40分で完結の次回への布石にすることにします。
2人目までは割り切れたんですが、3人目の彼女が高身長で華奢な私のタイプの女の子でした。
ゴクミに似ているとかよく言われるそうですが、ちょうど出演していた昔の映画を観たこともあって、小林麻美に雰囲気が似ていると思いました。
そして、彼女が生のおっぱいを触らせてくれて、チ○ビを吸わせてくれて、ちょうど観た映画が小林麻美の濡れ場があったので、さらに燃えました。
キスもしました。
もちろんDKです。
抱っこちゃんスタイルですべすべで長い脚をなでなでしながら何度も何度ももDKを繰り返しました。
見つめあったらこっちが赤面しちゃうくらいのべっぴんさんです。
キレイな形のおっぱいを触って吸って…
あぁ……天国……
と思ったのも束の間
「お時間です」
「えーもう!?」
と、時間となってしまいました。
「今日はケツあるから延長出来ないんだ…」
というとニッコリ笑ってくれて
「また会いにきてくれる?」
「もちろん。今度は指名するね」
と約束をして、友人との待ち合わせの場所に向かいました。
今回の総評
延長できずに残念でしたが、とても楽しかったです。
酒のアテになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ぽっきりの明朗会計というのが一番ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません
VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店からの返信
御来店、また沢山のお褒めの言葉ありがとうございます。
当店ですべて前料金でお客様に安心して遊んでもらえるように心がけております!!
また、女性キャストはもちろんのこと、男子スタッフも丁寧な接客を心がけておりましたので、お褒めの言葉大変有難く思います!

またのご来店スタッフ一同心からお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告