口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 108000円+ホテル代が必要
3Pコース 180分×二人分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
3P希望で問い合わせると1時間半後なら空いているとのこと。写真見ずに受付の方が進める二人をお願いしてホテルに向かいました。
お相手の女性
二十代と三十代二人の女性が来てくれました。二十代の女性はグラマータイプ三十代の女性はスレンダータイプどちらもかなり綺麗な方でしたがわたしは三十代の方がタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に問診をしてくれます。好みや性癖を細かく丁寧に聞いてくれます。プレイはいわゆる痴女性感プレイです。二人になすがまま身を委ねます。最初は両手を縛られて責められました。上と下に別れて責めてくれます。
下の女性のアナルプレイがかなりよかったです。
言葉責めで雰囲気を盛り上げてくれます。かなり粘って大放出!最高です。休憩中のトークも楽しく幸せな一時でした。ただ、放尿プレイはぼくは駄目でした。たくさん出してくれたのですが。。
全体的には大満足です。そのあと一発抜いてもらってプレイ終了しました。ダブルの乳首舐めがかなりよかったです。
今回の総評
プレイ内容もトークも大満足です。二人呼んで二人ともかわいかったのは初めてでした。ラッキーでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顧客のニーズに沿ってコースの相談に乗ってくれる姿勢は好感が持てました。また、よろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
お店の性質上困難だと思いますが、女の子との密着がもう少し欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告