口コミ(体験談)|MANKIなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MANKIなんば店
業種出会い喫茶
エリア難波
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円(室料込)
入店料金1000円+フリートークコース料金6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
兼ねてよりずっと気になっていた出会い喫茶・・今回出張で大阪に行った際、現地の方より紹介していただいたこちらのお店へ行ってきました。受付に行き説明を聞いた後まずはお支払い。中に案内されると数名の女性がおりました。入って一番最初に目が合った方がこちらいいですか?と。トークを開始しました。
お相手の女性
見た目30代前半の方で黒髪ロングヘアーの綺麗な方でした。ちょっとプライベートなことを聞くと何やら専業主婦のようで、夕方までに子供の迎えがあるらしく一緒に退出。なんでここのお店にいたのかとか、いつもはこの後どうするのかとか聞き、スムーズにホテルにチェックインしました。
プレイ内容
セルフでシャワーに入り、後の私が出ると時間もあってかすぐに部屋の電気を消して積極的に来てくれました。ストレスが溜まっているのかご無沙汰なのか、淫らにって感じでとても情熱的。頭を抱えながらディープキスをし、まるで肉食動物のようにあそこにしゃぶりつくとこれぞバキュームフ○ラ。ちょっと激しくない?って思いましたが逆に興奮し、今度はこちらが責めると大声で感じてくれました。そのまま来てって言われましたがそれはさすがにあれだったので・・マナーを守って装着し感じ合いました。そんなこんなだったので終わった後はお互い汗びっしょり。一緒にシャワーを浴びお礼を渡して解散。時計を見ると90分コースでした(笑)
今回の総評
初めて会った人とその日うちにしちゃうなんて・・ドラマチックと言うか新鮮過ぎました。またこちらに来たら利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金もそんなに高くなく店員さんも丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告