口コミ(体験談)|美熟女専科白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美熟女専科白夜
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2014年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
指名料なし、総額で16000円(受付で3000円、個室で姫に13000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の熟女さんが良かったので、また行ってみようと突入しました。
前回の熟女さんは、すごいお仕事系の方でした。これはこれで楽しかったのですが。
今回はHPを見て、好みのタイプの熟女さん(グラマーと思われる方)を指名しました。
「年上のお姉さまに甘えてみたい」と願いますが、叶うでしょうか。

店には予約時間の15分ほど前に着きました。待合室には、同士が3~4人ほど。
なかなか流行っているのですね。時間になり、姫とご対面。膝まずいて出迎えられました。
お相手の女性
40代半ばに見える、ちょっと大人しそうな印象の方。
胸は確かにHPの通り大きめですが、同時に身体全体もかなりのぽっちゃり型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3Fの個室に入り、軽い挨拶の後、姫が脱がせてくれました。姫も脱ぎ、お互いに裸体に。

浴室に行き椅子に座って洗体してもらいます。歯を磨き、一緒にお風呂に入り潜望鏡をして
もらいます。ここまでは普通だったのですが・・・。

「温まっていてね」と言われ、姫がマットの準備に。これが、よく言えば丁寧なのですが
悪く言うとちょっと冗長。湯にのぼせ上がりそうになった時に、ようやくマットに。

最初うつ伏せにされローションを全身に塗られましたが、塗り方がまた時間がかかるというか
トロイというか。バストやアソコで洗ってくれますが、正直あまり気持ちよくありません。
その後仰向けにされパイズリをしてくれましたが、これは初めてで嬉しかったです。

ジュニアにGを着け、姫が騎乗位になって腰を落とし、ジュニアが姫の◯りました。
姫が腰を振り始めますが、感じるというより姫の体重がジュニアにちょっと負担です。
それでもイクことはイッたのですが、心身ともにかなり疲れました。

ローションを落として洗体してもらい、僕はお風呂に入り、姫はマットを片づけます。

ベットに行き、お茶を飲みながらの会話なのですが、この時点でかなり時間が経っていて
お互いに何となくけだるい雰囲気で、2回戦という感じではありません。
会話もどうも途切れがちで当たりさわりのない内容で、あまり楽しめません。
そのまま時間になり、服を着てお別れのハグもなく、部屋を後にしました。

入口で、姫とスタッフさんに正座で見送ってもらってお別れ。
今回の総評
「お仕事系」とも「恋人系」とも言えず、全体的に今一歩でした。
「まあまあかな」の★3つを付けましたが、実際は★2つ半の「決して悪くは(不満では)
なかったかな」くらいです。姫が悪いのではなく、僕との相性が良くなかったのでしょう。

前回はフリーで入っていい姫に当たり、今回は指名して今一歩・・・皮肉なものです(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
敷居が高くなく、気軽に入店できるところ。

今回、予約の電話を入れた時のスタッフさんの応対は、大変感じがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
HPで顔がまったく見えない写真が数枚ありますが、これはどうでしょうか。

(店の改善点ではないのですが)入口から個室へ向かうまでと、個室での「二人の時間」が
終わって退室してからお別れするまでの間に、手をつなぎたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告