口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース20,000円+指名料2,000円-割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
特段変わったところはなく、希望のプレーをその場で書くことぐらいでしょうか(面倒とも言えるものの、それなりに役には立ち、書かなくても良いです)
お相手の女性
絶世の美女です。
二十代でムッチリBody!
プロフィール写真は暈しが入っていますが、会えば納得の美形です。
趣味も多種多様で話題豊富(と言ってもいつもプレーに始まりプレーに終わるので分かりませんが、写メ日記に基づく寸評)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会いのきっかけは8/12のキテネ(他のサイトでごめん)、リアルの出会いが8/20、以来もう数えきれないほどお相手願い、TOの称号をいただいています・・・と想い出を語っている場合ではないですね・汗

今回もドアに鍵をかけないで歯磨き終えて待っていると、いつの間にかドアを背にして満面の笑みで佇む美女がいた。
ドアを背にしたままバグしてキスからのディープキス。
男の夢第一弾のこの行為と厚意は最高です!
ベッドに移動してキスしながら脱がしっこしながらの舐めつくしで、いきなり興奮度MAX 。

プレーはフェラも乳首攻めも股間のアソコとアソコも含めて、お互い求め合うような(あくまで私の主観です・汗)ぜ~んぶ濃厚なものです。
興奮MAX が時間いっぱい続くのが、この歳の自分でも不思議です、しかも毎回毎回ですよ!
感度は最高で水分補給しながらでないと干からびるようなプレー(分かる人には分かる)に嵌まって沼って溺れ中。
今回の総評
最高です! いつものことですが!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告