口コミ(体験談)|いこいの森

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いこいの森
業種ホテル派遣型M性感・SM
エリア池袋発・周辺
投稿日2014年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10,000円+ホテル代が必要
プレイ代9,000円+OP料1,000円+ホテル代2,590円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にフリー予約を入れました。
オススメの姫様とホテルを聞き、スタンダードコース(60分・9,000円)にオプション1アイテム(1,000円)を付けました。因みに、今回はフリーでしたが、指名料は1,000円とのことです。

当日は予約時間の15分前にホテルにチェックインし、店舗へTELを入れました。それから丁度15分後に姫が到着しました。
お相手の女性
年齢は30前半でしょうか。小柄・太めの女性でした。
帰宅後に姫のHP写真を確認しましたが、実物の容姿を容易に想像することは難しいと思いました。
WとHも明らかに店情報+αでした。
プレイ内容
最初に服を脱ぎ、浴室で体を洗って頂きました。
非常に入念に洗体されました。
彼女は、コチラの経験等を聞いて、アイテムをチョイスしてくれました。

はじめに仰向けに寝ると、手枷とアイマスクを嵌められました。
最初は、ハケで乳首からポコに至るまで責められました。
暫くすると、攻撃のアイテムがハケからロータに替わりました。

次に姫に四つん這いになって尻を高く上げるように命じられました。
そして、背後から乳首やポコを責められながら、前立腺マッサージを施されました。
さらに、四つん這いのままでルアナを玩具で責められました。

再び仰向けになるように言われました。そして、両足を上げて両手で抱えるように命じられました。
姫は指で僕のルアナを解しながら、ポコチを軽く扱きました。それから、僕のルアナに玩具を再度押し込みました。
その後、二・三度寸止めされ、最後は激しく手コキを施されて敢え無く撃沈しました。

私事ですが、Aの方は未だ圧迫されている感覚しかなく、まだまだ修行が足りないと思いました。
今回の総評
電話対応は丁寧でした。
姫様の容姿は別としてサービスは悪くありませんでした。が、僕の場合にはもう少し優しくジワジワ責めてくる姫様の方が好みに合っているかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応が丁寧です。
超格安料金です。
スタンダードコースでも女性全裸です。(僕自身はM性感の女性全裸には特別拘りませんが・・・)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告