口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料2000円+トップレス2000円−2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしたことがあるのでネットから会員予約をしておきましたので、電話などは当日までなくスムーズに予約出来ました。当日は1時間前に確認の電話をしてホテルに入りました。
お相手の女性
いつも指名をさせてもらっているので分かりきってはいるのですが、めちゃくちゃ話を聞いてくれて覚えていてくれてここでしか話せない本音の話を出来るのでそれだけでも満足してしまう子です。
その上で凄くオシャレのセンスもよくキレイな女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あまりプレイは求めてないので時間の半分以上はお話ばかりしてます。
マッサージお願いすると喜んでって言ってやってくれるので体が疲れている時はお願いしています。
基本的にはマッサージをして手コキという流れになると思います。
私は潔癖症でキスとかも出来ない人なのでここのサービスが一番合っています。
今回の総評
いつも通り凄く会話をたくさん出来て大満足でした。私以上にこれまで話したことを覚えてくれているので、いつも心も体も満たされて感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の人も電話対応がよいので安心してかけれると思いますよー!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
ピュアエンジェルからの返信
ぎーた様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
またご満足頂けたようでとてもうれしく思います。
ご内容もお詳しくありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので次回2000円引き致します。
ハンドルネームをご予約時にお伝えくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告