口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
通常17000円
-2回目割1000円=16000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回良かったので再び突撃。

早くあがれたので当日最寄り駅で検索し、めぼしい子を見つけて電話するも予約でいっぱい。
あいてる子を打診されるが顔が分からずどうしようか少し迷っていると急かされたためとりあえず行ってみようかということで決定。

電話が遠いのか大声ださないと伝わらないのが大変でした。

上野から送迎をお願いして店に着くと何だか予定より遅いとかなんとか言われてそのままご案内。

予定10分前着で全然遅くないんですが(怒)
お相手の女性
階段上がったところでご対面。
ギャル風でかなりかわいくテンション急上昇です。
スタイルも抜群で細身なのに胸もあります。

しかも性格も明るく感度もいいと大当たりでした。

ホームページの写真ははっきり写っていませんがパネマジ無しといっていいでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人なつっこい嬢です。
手をつないで階段を上がり部屋へ。
部屋はいちばん端なのかだいぶ狭いです。
入り口入ってすぐにベッドが迫っています。

コートをかけてもらいベッドに座ると妙な間が…
攻めていいのか?と解釈してサワサワ触り始めると意外といい反応が。
ブラを外して直接触ると自然な反応で盛り上がってきます。

即即はないようなので一時中断してシャワーへ。
タッチが絶妙で洗ってもらってるだけなのにカチカチになってしまいました。

お風呂に入ってうがいしてると一緒に入ってきて混浴に。
自然な感じでkからスタート。
お風呂でも一通りイチャイチャしてからベッドへ。

何故か体を拭くときだけはタオルを渡すだけとサービス悪いです。
(悪気はなさそうだから許せる)

ベッドに移ってさっきの続きから。
○首が感じるらしくいい反応をし始めます。
座りながら足を広げて後ろから攻め開始。
既にシットリしていてこちらも反応抜群です。
特にク○がいいらしく○首舐めながらのク○攻撃で身をよじらせながら○ッてしまいました。

攻守交替して寝かされます。
上からスタンダードに攻めてきてfへ。
テクはそんなにないですが手つきがイヤらしくちょっと危うい場面もありました。

暴発するともったいないので正○位からスタート。
○れてからがまた反応抜群で抱きつかれたりkをしてきたりマジな反応に興奮MAXです。
顔を見ていたかったので結局正○位のみでフィニッシュ。

いや~良かった(^O^)

終わったあとに○首って感じるよね~と言ってまた舐め始めてきました。エロいです。
時間が長かったらそのまま2回戦になだれ込みそうな勢いです。

マッタリしてるところで電話が鳴り嬢が時間を確認すると既に時間過ぎてました。

慌ててシャワー浴びてバイバイです。

満足(≧∇≦)
今回の総評
久しぶりに大当たりでした。

裏を返そうかな…と迷うところですが店のレベルが高そうなので違う子も見てみたいような…

なかなか事前に予約して行けないので自動的に毎回別の子になっちゃいそうですが懐に余裕あったらまたフラッと行ってしまうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところハズレ無し。

嬢の教育もしっかりされているようです。
このお店の改善してほしいところ
電話の声が遠い。

時間前に到着したのに文句を言われた。

待合室が狭すぎてあふれてる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告