口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
80分コース(+10分)19000円-3000円(おまかせ奥様割引)-1000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同様にフリーでお任せにした。お任せと言っても前回の嬢もハズレではなく、当店は一定のレベルを確保しているだろうと判断したからである。
お相手の女性
来た女性はスラっとしていて結構な美人。フリーでこれはラッキーと思った。人妻というよりOL風で、もし職場にいたらかなりモテるだろうと推察。
プレイ内容
最初に軽く挨拶。他愛のない会話を交わしながら、代金を支払い、脱衣後、浴室で洗体。ランジェリー姿もすごくイイ。一連の動きがもう少しテキパキとしても良いと思うが、少々マイペース感のある嬢である。洗体も混浴もかなりあっさりしていた。この辺はやや残念。
最初は嬢に攻めてもらう。動きがゆっくりだが、乳●を入念に舐めてくれるが、舐め方の問題で刺激が弱いのかなかなか勃●しない。時間が経ってそのうち元気になってきたので、このままではイカサれてしまうと思い、早速攻守交代した。
首筋を舐めたり、乳●をころがすなり、更に足首とかも舐めて攻めてみると、なかなか感度が良く、攻め甲斐があるし、喘ぎ声も良い。やはり美人とこうやってエッチするのは気分の良いものである。
敏感な部分は舌の先で軽く舐めるだけで感じてくれたみたいで、これもいつまでも舐めていたかったが、途中からくすぐったくなったようで残念である。
最後は乳首を舐められ、添い寝してもらいながらの手コキでフィニッシュとなった。帰りは大通りに出るまで一緒に歩けて良かった。
今回の総評
フリーだったが、満足度は高かった。でももうちょっと疲れてクタクタになるくらいの濃厚なプレイがしたかったので、ちょっと物足りなかった感があるかな、ということでやや甘めの評価。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お任せであっても十分楽しめます。90分で15,000円はコストパフォーマンスが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
人妻店と謳ってますが、かなり年齢の幅があるようです。お任せの際、年代(20代、30代、40代)を指定して選べるようにしてはどうでしょうか?
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告