口コミ(体験談)|Hips悶絶痴女倶楽部 池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Hips悶絶痴女倶楽部 池袋
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 47000円+ホテル代が必要
90分×2+写真指名料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応はいつも誠意を感じます。最初さんピーを希望したらわざわざ大宮店の女の子をよんでくれようとしてくれました。結局池袋店の子を呼びましたが客なニーズにとことん付き合ってくれるお店だと感じました。
お相手の女性
ポッチャリなのでおっぱいはやわらかかったです。きちんと、メイクして会いに来てくれるのも嬉しいです。ただ、写真の印象とは、ちょっと違うかなと思いました。確かに本人だとは思いますが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
言葉責めで雰囲気を作ってくれます。オナニーしながらわたしの愚息をしごいてくれます。一発目は彼女のての中に大放出。回復するまで30分以上クンニさせてもらっていたら。お返しの嬢のサービスが半端なかったです。ここは、是非体験してもらいたいところです。トロケマス。このあと二回戦して終了しました。楽しかったのはそのあとのピロートークでした。嬢の価値観や人生観に触れることができたのは楽しい体験でした。
今回の総評
当初とは、違う目的になってしまいました。前回もそんな感じでした。しかし、必ず満足できます。フロントの対応力の高さと嬢のサービス力の高さは他の追随を許さない感があります。毎回嬢が駅前まで見送ってくれます。今回も満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応力の高さ。何でも相談に乗ってくれそうです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告