口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2023年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース10000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日電話予約をしてお店に。フレンドリーな店員さんに案内され2階へ。
お相手の女性
最初、顔出しもblogもしてない子なので少々不安でしたが可愛くてスタイル良い子です。幼顔で小柄なのも相まって若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると笑顔でご対面。また可愛くなった?なんて話しながら脱衣。いつ見ても綺麗な体です。特に柔らかく触り心地の良い美乳が最高です。凄い色白なのもポイント高いですね。身体を洗ってもらいお風呂で少しイチャイチャしベッドへ移動。最初は責めてもらい自分も責めたくなったので交代。69から頃合いを見て◯◯。この子はフェラが上手です。騎乗位➝バック➝正常位で発射。騎乗位での眺めが最高です。横にある鏡もエロくて良いですね。◯が凄いので気を抜いてるとすぐ発射しそうになります。少し休憩してシャワー浴び着替え。階段まで見送ってもらい退店。
今回の総評
何度も会ってる子ですがサイコーです。いっぱいキスしてくれる子は嬉しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブル。店員さんもフレンドリーで入りやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
電話予約受付が当日9時以降なので電話が繋がりにくい時がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告