口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース2,6000円-口コミ割2,000円-今すぐ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このムラムラに応えなければならぬ!と思い、贔屓にしているお店のHPを検索。評判の良い子が待機中だったのですぐにお店に電話しました。
お相手の女性
20代前半。笑顔が絶えない女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面時からずっとニコニコしており、かつ落ち着いた対応を受け、この段階で指名してよかったと思いました。ルックスも笑顔も可愛かったですね。

落ち着いた感じなので、プレイもそうなのかなと思いきや予想が良い意味で裏切られました。

シャワーでは、体を洗いっこしたり、キスしながら愚息を洗ってもらい、股に愚息を挟んでもらいのエッチな対応を受けました。雰囲気とは違い、かなり大胆でした。

ベッドも同様に積極的な攻めが続きます。こちらの身体に覆いかぶさるようにして、キスの嵐。耳、首筋、乳首、背中と色々なところを舐めてきました。フ〇ラも愚息だけでなくその周辺も丁寧に舐め、その技術の高さを味わえました。

体の感度も敏感で攻めがいがありました。くすぐったりなところもあり、ビクッとする姿がとても可愛かったです。アソコもいい具合に濡れていて興奮しました。

フィニッシュはお口の中でさせてもらいました。そして、こちらがイッた後も添い寝をして女の子の肌の温もりを堪能しました。最近、思うのですが肌の温もりに勝る心地よさはないのではないか、と思います。

終わりのシャワーでも最後までイチャイチャしました。サービス精神が素晴らしい!
今回の総評
控えめに言っても大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの女の子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
立川推し様

口コミご投稿ありがとうございます。
内容もお詳しく頂き、嬉しく思います。

またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告