口コミ(体験談)|C.C.CATS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名C.C.CATS
業種受付型M性感&派遣型M性感
エリア渋谷発・近郊
投稿日2023年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方は非常に丁寧です。
お金をお支払いして、ホテルへ移動。
電話で受付に部屋番号を伝えて、問診票(ウェブ)を入力しました。
しばらく待ってると女の子到着。
お相手の女性
20代後半くらいに見えました。
体型が写真と違い、お腹が少し出ています。
顔は大体写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
良かったプレイは2つあります。

①お風呂
壁に向かって立たされて、脚の間から泡泡の手を入れられて息子をいじられるのがよかったです。
後ろから乳首にいたずらされるのも好きでした。
軽くなじられて、楽しい雰囲気。

②アナル責め
風呂後は乳首や息子への責めでしたが、あまり勃たず。
風俗自体が5年振りで緊張してしまったのと、M性感が初めてだったので女の子の言葉や行為に乗り切れない照れを捨てられずにいたせいだと思います。
色々されて嬉しいんだけどちんちん勃たない。

それならば、とアナル責めを開始してもらったのですがこれがすごかった。
これは「気持ちいい」というより「あああああ!!!」と表現するのが適切でしょう。

指って案外すぐ入っちゃうんですね、ああああ!!!
指入ったらちんこってすぐ勃つんですね、ああああ!!!!
え?ローターですか?ローター僕女の子に使ったことすらなああああ!!!!
(この間、だいたい優しく手コキされており、慣れ親しんだ快感と未知の快感が同時に襲ってくる)

圧倒的に強い初めてのお尻への刺激に、緊張も照れも吹き飛び、「これ好き」「これいい」「ああああ!!!」「ああああ!!!」などとIQ2のコメントを連呼し、身悶えしつつ処女のようにマットレスを握りしめ(実際ある意味処女なのだが)、それを「恥ずかしいね」「変態だね」などと指摘されより興奮を高めて射精へと至り僕のM性感初体験は終了となりました。

事前の問診票では「射精後も責めてほしい」などとイキったことを書いていましたが、「脚つりそう!」などと叫びながら射精してその後も僅かに振動し続ける僕を見て女の子は空気を読み(あるいは安全性に配慮し)優しく水を手渡してくれたのでした。
今回の総評
久しぶりで緊張するのは仕方がないとして、わざわざM性感に来て「照れ」てしまったのは失態でした。

「照れ」たのは相手に「まともな人間だと思われたい」という欲望を捨てずに相対してしまった結果です。
自分が「乳首をつねられアナルをほじられたいがために安くないお金を払う変態」であるという事実は、明らかであり隠せない。
それを早く受け入れて女の子の言葉や行為に没入できれば、より質の高い時間を過ごせたし、女の子を困らせずに済んだと思いました。

とはいえ女の子のスキルのおかげで後半大満足でしたので、リピートします。

一方で個人的には「責められるだけ」という業態自体に物足りなさも感じました。
相手に触って能動的に得る快感と、M性感で得られる受動的な快感は別物と言っていいほど違いがあります。
前者を得たいときにはまた別のお店、後者を得たいときにはこちらのお店という風に組み合わせれば良さそう。

と帰って思い出してシコりながら思いましたが、あれ?でもおっぱい触るよりも今すぐケツにペニバン突っ込まれてみたくねぇか?という考えが突如として頭にもたげ、とりあえず次の風活もこちらに伺うことに決めました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も女の子もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
改善点というか注意点ですが、50分コースでホテルについてから問診票を書くと、ホテルでの滞在時間が60分をオーバーします。

ホテルを60分で借りた場合はホテルへの延長料金の支払いが発生するので、問診票を書いてからホテル行ったほうがいいかもです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告