口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割60分コース指名代コミ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約したほうがスムーズなのだろうが、
いつも通り電話で予約。
電話でお問い合わせの子はこちらの希望時間と
あわなかったが、30分ずらせばOKとのこと。
ヨドバシカメラで暇つぶしして昭和通りからお店に電話。(秋葉原だとどこも、このパターン)
昭和通りぞいを徒歩1分くらいのレンタルルーム
を案内もされました。
レンタルルームでチケット買ってから部屋番号をお店に伝えて待つこと10分で女の子登場
お相手の女性
スレンダーな可愛らしい子です。好みで好かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オプション色々とつけ放題のコースですが、
下着姿と密着くらいのみ。
諸事情をちょこっと会話してスタート。
物凄く密着してくれます。はじめ、イチャイチャしつつ、彼女がぼくのをやさしくサワサワしてくれます。だんだんとこーふんしてきたときには、ローションでクチュクチュHな音が響き、無事Finish
今回の総評
スレンダーなせいか、見た目よりお胸が大きくみえました。クビレもあり嘘偽りなしによかったです。
女の子もこうして欲しいというこちらの要望に応えてくれてよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて使ったお店でしたが、特に可もなく不可もないといったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお値段が。。。というくらいかな。
でも、このみの子だったのでこれから通いつつ改善案を提案したい。
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
[!]このページについて報告