口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2014年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
屋外で待ち合わせ。ホテルでの待ち合わせもできますが、私は恋人気分も味わいたいので基本は屋外の待ち合わせにしています。
お相手の女性
超巨乳です。笑顔がとてもやさしいので、あまりにMっ気が強い人には向かないかも。どちらかというと癒し系だと思います。やさしい笑顔でドライオーガズム…ギャップで興奮できる人にはよいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドライオーガズム。射精していないのに絶頂状態が継続します。初めてドライオーガズムを体感できたときは超感動でした! 以後やみつきです!!
今回の総評
とりあえずドライオーガズムを体験できたので問題なし。技術的には中の上といったところでしょうか。ただ今回はちょっと女の子の雰囲気がやさしすぎたのかもしれません。一般論的にビジュアルは上の上といった感じなんだけどね…。この店の場合、Sっ気の強い女の子だと目線だけでそそられます。私はかなりのMなので。MでもSでもなく単純にドライオーガズムを楽しみに来た人なら、今回の嬢でも十分満足できるはず。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安心してドライオーガズムを体験できること。
このお店の改善してほしいところ
プレイ内容や女の子に対してはほとんどありません。人気嬢は毎日出勤させてほしい!…なんちゃって、さすがにこれは客のわがままですよね。みなさんこれからもがんばってくださいね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告