口コミ(体験談)|ichigo ichie(イチゴイチエ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ichigo ichie(イチゴイチエ)
業種ガールズバー
エリア梅田
投稿日2014年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7100円(室料込)
初回60分飲み放題1500円+延長60分飲み放題2990+女の子ドリンク(1杯800円)etc×TAX10%
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
堂山をぷらぷら歩いているとちょっと目を引く外観のこちらの前でミニスカポリス姿の女の子から


『ガールズバーいかがですか?』


声を掛けられましたσ(゜∀゜)...。ナニナニ?
かなりのハイテンションで脱○ハーブでもやってんちゃうん?(違うと思う)というノリでしたが善良な市民の郷ひろしは逮捕(キャッチ)されてしまいます。


システムを聞くと初回の1時間は1501円(店名を捩ってる?)延長1時間は2990で焼酎、発泡酒、ウイスキーが飲み放題だそう。


なお、1Fがミニスカポリスのコスプレ、2FがCAコスプレだそう(同じお店です)


郷『2F行くわ』


女の子『えぇぇぇ(笑)』


てなことでちょっと急な階段を上り扉を開けると威勢のいい寿司屋のようなノリで


『いらっしゃいませぇぇ(※『ら』にイントネーションがあって、『い』が聞こえないような...)』


と聞こえました。
ちょっと狭い店内の奥の方の席に案内されスタート。
お相手の女性
こちらのお店も付け回しはない模様。2時間ずっと同じ女の子でした。CAルックなのですが、中身はNGKに出ている吉本の芸人さん(笑)めっちゃノリがよく楽しいお酒でした。


ルックスのみの評価は…


あ、ちなみにHPに写真がありますが、そのまんまです(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一通りシステム案内をして貰って時間スタート。


店内は天井からビニールの飛行機のおもちゃが吊されていたり、それなりにCA感ありです。


店内は他2組先客がおり、結構狭いので賑わっておりました。


注文したビールとともに


女の子『乾杯してええ?ワンドリンク800円やけど』


ちょっと申し訳なさそうながらな言い方に許可しようと思いましたが、ここは大阪。


郷『なんか面白い事やってくれたらええよ』


これ僕よく使います。客の金で飲むならそれなりに楽しませろと…。関東だと


『アタシそういうキャラじゃないから…』


白けた返事が返って来ますが、さすがはボケとツッコミの街大阪。こちらがドン引きするようなネタがぶっこまれました(あまりのネタのため自主規制)


この『なんでも来い』感に惹かれ、好きなだけ女の子ドリンク飲んでいいと許可しました。


こちらから振る前から店内あちこちから卑猥な話が飛び交い、『郷ひろの半分は下ネタで出来ている(バファリンか!!)』と言って過言ではない僕が、ドン引きエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ


通常は自動延長らしいのですが、初回との事もあり1セット10分前に


『10分前やけど…延長する?帰る?延長するよな?(笑)』


あまりに楽しかったので有無を言わさず延長しました。が翌日早かったのもあり

郷『○○で明日早いから、次で帰るね』


と伝えるとちゃんと時間を教えてくれ無理に引き止められる事もなく、お会計。


『ご馳走さまm(__)m』


とお礼を言って店を出ると女の子がダッシュで急な階段を降りて来て手を振って見送ってくれました。


『また来てな(*^―^)/~』
今回の総評
ノリの良さは今まで行ったガールズバーの中でもピカイチでした。また延長をねだる時とそうでない時の押し引きがとても上手で感心しました。

初回1501円の1円は実際には取らないそうです(笑)


エモーショナルな商売…関西人は向いているかも知れません(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こっちが引くほどのノリの良さ。
ルックスはそれほどでもありませんでしたが、楽しく飲めるのはいい事だと思います。

一人だけどワイワイ飲みたい時には最適なお店だと思います。


ここも近くにあれば通いたいお店です。
このお店の改善してほしいところ
CAコスにしては下な内容の会話(笑)


ま、本物のCAとはあまり飲みたくないのでこれはこれで正解な気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告