口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2023年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
コース(90分) 22,000、指名料 1,000、交通費 1,000、割引 2,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに土曜にお店を使う時間ができたので、出勤予定を見て、入店間もない女性の写真が気になり、指名しました。当日90分前に同じ予約専用サイトから利用意思表示をして、ホテルへ先に入室して部屋番号を連絡して、女性の到着を待ちました。
お相手の女性
写真に惹かれて指名したときは、おおよそはイメージと違うと感じる時もありますが、今日に指名した女性はイメージを軽く超えてました。笑顔がかわいくて最高でした。話し方も穏やかだし、心が和む雰囲気だし、裸になってもらったら確かにスレンダーで少女のようにかわいくて、何から何まで良かったです。プレイ後に裸で抱き合う姿勢になったのですが、心が満たされるような錯覚を抱きそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びたときもお尻が好きだとか、いろいろ話してきて印象良かったです。ベッドイン後はキス魔のようで幸せ感あるし、お手入れされた裸はキレイでした。攻め側の後は69体勢になってもらい、心ゆくまでプレイを堪能させていただきました。素股も素人感あるものの気持ち良かったです。かなり満足度あるプレイになりました。
今回の総評
すこし喪失感を感じているときに、気分転換にもなるかなと、いつものお気に入りではない新人女性を指名しようと考えて指名しました。かなりリフレッシュになりました。すごく笑顔も裸もかわいくて、完全素人が入店するまでの心の揺れ動きも少し聞くことができて楽しかったし、前向きな気持ちにも繋がりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が一定していること
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告