口コミ(体験談)|かりんと秋葉原

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと秋葉原
業種オナクラ・手コキ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分局割+指名8500+オプション+2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でお問い合わせし、初めてだったのでので局割と会話するも、雨のせいかよく聞こえない。。。と
いわれ、ちょっと苦労したけどなんとか通じて指名の子の名前を伝えて予約完了

秋葉原の地理にうといので、ホテルを紹介してくれと
お願いしたら、秋葉原 昭和通り口から電話してくれとの事。

秋葉原 昭和通り口についたら電話して、近くのレンタルルームを紹介してくれました。

レンタルルームで+30分でチケット買ってくれとのこと。90分3000円を購入

お店に電話して12−3分で女の子登場
お相手の女性
小さくて人懐っこそう子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いきなり服を脱いでといわれたので、シャワーをかるく浴びさせて欲しいと。。お願いしてシャワーを浴びてからプレイ開始。仕事帰りというのもあってシャワーをあびたけど、どうやら普通はそのままOKのようです。風俗経験ないので、そこらへんがよく分からなかった。。
抱きつき+ALLランジェリーのオプションだったのでベットに横になって抱きつきからスタート。何気ない日常会話から始まって、しばらくしてからアソコに手がのびてきました。
胸タッチとかは言えば後からでもオプション追加代払えばOKのようです。とにかく気持ちよかった。。。
今回の総評
他の人のコメントでも気配りができて。。と書いてあるように、ほんとうに気付かいができていい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本プレイに抜きありなところ。
高額なオプションもないので初心者で安くスッキリするにはお勧めです。
このお店の改善してほしいところ
60分コースだとホテル代が90分で30分無駄になるので70分コースとかあったら嬉しいかも。
改善というより要望かな。
45分コースだとホテル60分でちょうどいいのかなー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告