口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
10500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めての予約。緊張しながらも受付のお兄さんが丁寧に案内してもらいました。当日、予定していたホテルは、受付のオバサンは、最高に無愛想かつ、さらに休憩は出来ませんと。中々〇〇イホテル。代わりにメロディに案内され、とても対応の良いお兄さん受付。少し評判が悪いと思ってたが、とっても良い感じ。時間も良心的!
部屋番号をお店に伝え、5分くらいで、女の子が来ました!早い!素晴らしい!
お相手の女性
第一印象は、可愛いし、気づかい出来るトーク、声がアニメ声で癒されます。
スタイルは抜群で、色白、胸も丁度良い大きさ!

ホームページみたいにお下げではなかったけど、ストレートの可愛い感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶トークして、もっぱらイチャイチャが好きな私は30分くらいイチャイチャしながらトーク。
彼女はお話が上手なので、楽しい時間あっという間!

最後の5分くらい、ローション使ってもらい、良い気持ちー(^-^)/

最後は、シャワー浴びて、手をつないでマッタリ、そしてゆっくり退室。
今回の総評
終始、心使いが見えて、人間としても良い子に当たりました!
相性も良かったので、話やイチャイチャも満足できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いて対応していただけるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告