口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
朝割(フリーで予約して写真指名)です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バタバタした生活を送っているので前もって予約なんかできません(^^;
午後出勤で大丈夫そうな日の朝、上野駅から「今から大丈夫ですか?」と電話。「10時からご案内できますよ。お写真から選びますか?」とのことで、「はい。」とお迎えをお願いしました。
20分位でお迎えの車が来てお店へ。車で来店の同志がいてちょっとっ離れたところで下車。待合室には僕を入れて3名。
用意された写真は4枚。シール付きが2枚。待機中の嬢は1名で、30分後に出勤の嬢が3名でした。待機中の嬢はアンケートでも高評価で、間違いありません!と言われ、サイズや顔立ちも良かったのでお願いしました。
程なくして呼ばれて、階段下で嬢とご対面。写真とほぼ変わらず可愛らしい方です。カバンを持ってもらって手をつないで2階へ。
お相手の女性
女性の年齢は難しいですね(笑)アラフォーだと思います。
写真は多少きれいにしてありますが、可愛らしい笑顔は同じです。
ナイスバディです。お腹は出ていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらって、腰にタオルを乗せてパンツをスルリと。おしり持ち上げた時にタオル押さえてなくて外れちゃったので乗せてくれた意味なかったです(笑)
「私は自分で脱いじゃっていいの?」いえいえ、脱がさせて下さい。キスをしながら脱がしていきます。肌が綺麗です。胸も大きくマシュマロのさわりごこち。Jrも元気に反応してしばらくギューッと抱きついちゃいました。
即即はこの嬢はなしのようです。
まずは体を洗ってからと、促され、下だけ軽く洗ってお風呂に。お風呂でうがいをしたあとはイチャイチャとしながら温まって、潜望鏡を少々。
体を拭いてもらって、ベッドへ。
ベッドではとくに聞かれずにこちらから攻め。とても感じやすく、僕の拙い攻めでイッちゃいました。ゴム装着をしてもらって、騎乗位。下からも〇〇〇〇てイッてもらったあと、すぐに放出。
ここは、各部屋にクーラーボックスがあって缶とかペットボトルがあるんですね。僕は話し下手なのでニコニコと話題を振ってくれて楽しい休憩時間でした。
飲み物タイムのあと、おもちゃ使っていいよというので、初挑戦(いままで風俗でもプライベートでも使ったことありませんでした)。本気で感じる嬢の悶える姿を見てたらJrも臨戦態勢に。
今度は正常位でこちらから。正常位から側臥位、バックで放出!この間、嬢はまたイッてくれたようで、攻め好きとしては満足でした。時間までベッドでイチャイチャして、もういちど風呂で温まってお時間。階段下まで手をつないでさようなら。

上がり部屋は待合室と一緒です。アンケートに答えて、玄関出るときに、写真を持ってきたボーイさんに「どうでしたか?」と聞かれ、二重丸を出しました。駅まで送ってもらいました。
今回の総評
会話も楽しく癒やされて、2回戦できて良い登楼でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未熟者ゆえ吉原基準を知りませんが、けっこう広いお部屋です。初めてでわからないところもありますがボーイさんの対応も丁寧で、おすすめしてもらった嬢も当たりだったので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室がタバコで充満するのは非喫煙派にはつらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告