口コミ(体験談)|E+アイドルスクール立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円(自宅に呼んだ)
75分(ネオ・ステイホームイベントで+15分)24000円+指名料2000+交通費1000円-ネオ・ステイホームイベント割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に新規開拓したい!と思い、前から気になったお店をチョイス。受け付けはスムーズな対応だったと思います。
お相手の女性
10代後半。セミロングで妹系のルックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開け対面すると、すぐさま明るく挨拶をしてきます。この時点でいい子だな、という雰囲気が伝わります。口調もハキハキしており、喋りやすかったです。何より笑顔がかわいい。この笑顔だけで指名してよかったと思えました。

雑談を終え、シャワーへ。テキパキと洗体を終え、いざベッドへ。

乳首より首筋を重点的に舐めてほしい、とリクエスト。優しくも絶妙なリップ加減にゾクゾクしました。そこから下へと舌を這わせてもらい、我が愚息へ。パクリと愚息を咥えたまま、舌で亀頭をチロチロしごいてもらいました。これがたまらん!途中、手コキも挟んで、女の子の攻めを堪能しました。

本来なら、ここで攻守交替のところですが「この子なら2回戦いけるかも」と思いここで一度フィニッシュすることに。手でしごいてもらい、イク直前にお口で愚息を咥えてもらい、そのままフィニッシュ。

しばし休憩した後、「体全体が敏感」ということでこちらが攻めることに。言葉通り、どこを舐めても女の子は体をクネクネさせます。自分にとっては、この反応を見るために攻めていると言っても過言ではありません。舐めを堪能した後、アソコを触るとすでにグッショリ。感度良好な女の子は攻めがいがあります。

その後、添い寝をしてもらいつつローションを愚息につけ、手コキで二度目のフィニッシュへと向かいます。勃ちはしましたが、イクには至りませんでした。けど、女の子の健気なサービス精神に心は満たされました。特に終始イチャイチャでき、たくさんのキスが最高によかったです!
今回の総評
大満足!

個人的な話な恐縮ですが、学生時代の好きだった女の子にそっくりな子でした。ある意味、学生時代にしたかったことが叶いました。これも風俗遊びのよきところかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
日記の更新がマメな女の子がいるところ。
自宅利用が多い人にとってはネオ・ステイホームイベントはお得かと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
E+アイドルスクール立川店からの返信
立川推し様

この度は2度目の口コミ投稿ありがとうございます。
またご投稿へのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

口コミに関しては貴重なご意見、ご好評誠にありがとうございます。

姫予約でのご予約ありがとうございます。
チャットでの当店スタッフの対応へのお褒めの言葉もありがとうございます。

またご指摘の改善点については、当店としても最善の取り組みをできればと考えております。深夜帯にも安心してお遊びいただけるように出勤強化を第一課題として取り組ませていただきます。
また割引の適応に関しては、時間やお場所によるものなどもございますので、大変恐縮ではございますが都度ご確認いただけると幸いです。

この度はE+アイドルスクール立川店のご利用誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E+アイドルスクール立川店
宮崎
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告