口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
八王子や町田エリアもかなり行ったので今回は未知の府中エリアを開拓、口コミの評価の高いこちらを選択、電話すると店舗名をちゃんと言ってくれ安心しました。
お相手の女性
〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
府中の人気ホテルにいきましたが混雑していました。やっと入室してお店に電話です。シャワーを先にお願いしますとのことで先にシャワーを浴びます。しばらくして嬢の登場です。あれ?スリムを希望したのにかなりギャップがあります。しかしサービスが良いのかな?と期待します。まずはこの店の5分間サービスがありました。タイマーを作動させビーチく舐めからF へ本人いわく普段はしないそうです。このサービスにやられまんまと90分を選択させられました。ここでタイマー作動しサービス終了です。嬢は店に電話ししばらくしてスタッフに代わりコースを選択します。あまり長くしたくなかったのですがかすかな望みにかけ90分を選択します。ここから嬢が風呂の準備に行きます。いやな予感…時間稼ぎが始まります。シャワーでは基本的な洗いはされました。先にベッドに行くもなかなか来ません…しばらくしてベッドに来てまずは先行です。胸は体型からして大きいです。私は巨乳は苦手です。下に攻めると洪水です。自分でくりを剥いて舐めやすくしています。指入れしながらくり攻めでほどなく逝きました。交代です。乳首舐めからパイズリですがこちらから特に希望しませんでしたがF はありません、サービスタイムの時の最初のほんの2分くらいです、しかたないので集中し嬢が好きだというパイズリでフィニッシュ…
なんか無駄なお金使ったなあと後悔…
今回の総評
あとで写真見ましたがかなりパネマジだと思います。新規なんだからもう少し要望を真剣に聞いて欲しかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付対応は素晴らしい。
プレイ後の電話でのアンケートも改善のためか他では体験したことがありません、リベンジ考えようかな?
このお店の改善してほしいところ
まだはじめてなんでわかりませんが今回は写真プロフはかなり盛りすぎウェストはプラス20センチじゃないかと思います。サイズ盛りはやめてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告