口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2023年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
イベント30分コース5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りLINEで予約。1時間前でしたが、イベントコースのフリーだったので予約できました。
あとは、ルームに着いたら部屋番号を伝えるだけなので、とても楽です。部屋番号をLINEで伝えて、いつも7,8分ぐらい待ちます。女の子に聞くところ少し歩くようです。このお店は女の子のレベルが高く、フリーでもドキドキして到着を待ちます
お相手の女性
小柄で白くてめちゃくちゃ若く可愛い子でした。
プレイ内容
初めましてでしたが、最初から普通に会話が出来て楽しい雰囲気でした。オプションを告げてシャワーを浴びて横になります。
女の子は添い寝してくれて、腕枕になり恋人のような雰囲気を作ってくれて嬉しいです。しかも短いスカートで足も絡ませてくれるので密着具合が半端なく気持ち良いです。まずは乳首を手で攻めてくれ、次第に乳首舐めしてくれます。下半身も元気になり、色々な触り方をしてくれて、「これは気持ち良いですか?」と聞いてくれるのも嬉しい。全部気持ち良かったですが笑。最後はローションをつけてフィニッシュ。鼻水が出て大変そうでしたが、最後まで一生懸命だったことと、おっとりした雰囲気が心地よく、指名したい子に出会えたと思います。
この後予定があると伝えると、片付けなど早くしてくれて気遣ってくれました。
今回の総評
フリーでしたが最高の女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約が楽、女の子が多くレベルが高い
このお店の改善してほしいところ
ありません
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回初めて会う女の子限定で全コース1000円引きでご案内させていただきますので、お声がけください。
またのご利用お待ちしております。

※フリーのイベントコースのみご利用できません。
※本指名の場合は、B・C・DX・EXコースのみ、1000円引きでご案内可能です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告