口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・23区
投稿日2014年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
料金11000円+入会金2000円+指名料1000円 ホテル代が90分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿になります。

職場の同僚(風俗未経験)と、仕事帰りに池袋へ。

事前に当サイトで何軒か見てみたが結局決まらない為紹介所を利用する事に。

同僚の『若い娘希望』にてお薦めされたお店の受け付けに案内され写真拝見。

夜7時頃で混んでるかと思いましたが、10枚程の写真を見せられてそのうちすぐ行ける娘は5人位との事。

写真は若くて可愛い娘が多いです。二人で好みの娘を指名して総額を支払い、安いホテルを教えられて向かいました(徒歩5分程)。

部屋に入り、お店に部屋番号を電話で伝えます。

すぐのご案内との事でしたが電話から嬢到着まで20分程かかり、やや嫌な予感がしましたが、その間に口コミを見てみると評価は高めなので信用してみます。(池袋周辺では普通なのでしょうか?)
お相手の女性
うたた寝しそうになった頃嬢到着。

写真より落ち着いたカンジの娘でほぼ写真通り。話し方も明るく丁寧で好印象です。
スタイルが良く大きなバストにクビレもしっかり。(本人はもう少しヤセたいそうですが・・)

(年齢は+2~3歳位?)
(2※ 同僚の娘も+2歳だったそうです)

気にならない程度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談の後、お互いセルフ脱衣からシャワーへ。

ドジっ娘なのか?
イソジンでなくローションとローターの入ったポーチを持ってくる嬢・・。
あわてて取りに戻ります。(ローターが無料オプション)

丁寧に洗って頂き、イソジンでうがい。その間に嬢の巨乳にイタズラを。
嬢も胸を押し付けながらこちらのをサワサワ。

もう少し楽しみたかったのですが、ユニットバスのビジネスホテルタイプの部屋は狭く、時間もないのでベットへ移動します。

二人で寝転がり、嬢の巨乳をモミモミしながらDK。
指が先端に当ると鼻を鳴らして可愛い声で鳴いてくれます(胸が弱いそうです)。

先端をペロペロすると、これまた可愛らし鳴き声が。
大変可愛らしい声で好みなのですが、それ以上にこちらの目を奪う嬢の巨乳のボリューム。

堪らなくなり一度嬢を起こして座らせ後ろから抱きしめて嬢の2つの果実を両手使ってモミモミ、先端をコリコリ。
左手でモミモミ続行しながら右手は嬢の×××へ。
嬢のお豆さんもクリクリ。
お豆さんも大分敏感な様で◎です。

クリクリ攻撃を続けながら嬢を後ろへゆっくり引き倒すと、こんどは嬢がこちらのをパックンコ!

この反撃が予想以上に強力でした。

クリクリ攻撃の手が止まってしまう程の強力な生Fには発射寸前です。

なんとか69の体制に持ち込みましたが、攻勢に転じる余力も無く大量発射。

嬢に処理して頂きベットでしばしマッタリした後シャワーへ。

着衣の後エレベータで下に降りてロビーでお別れしました。
今回の総評
素股やローターを楽しむ時間がなかったのが心残りですが、最後まで丁寧な対応で個人的には大満足でした。(同僚もとても楽しめた様です。)

次回は是非長めの時間で二回戦を楽しみたいです。


ホテルも次回は安い所よりユッタリしていて、プレイを楽しめる場所を選びたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応も丁寧で嬢の質も高めな上、お会計もリーズナブルです。

サービスの方も、今回の嬢がたまたま良かった可能性も有りますが、個人的には◎です。
このお店の改善してほしいところ
ホテルの場所は何軒か教えて頂けると助かります。
ホテル代が安いのは助かりますが、質は良いとは言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告