口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(自宅に呼んだ)
80分コース18,000円+本指名料2,000円+オプション(トップレス)2,000円-ポイント2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々にオキニと遊びたいと思い、電話。相変わらずスムーズな対応でした。
お相手の女性
20代。小柄でショートカットのかわいらしい女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、すぐさま彼女の生足に目がいきます。暖かくない気温なのにショートパンツなんて風邪を引かないかと心配になるも男としてはうれしい限りです。

もう何度も会っているので阿吽の呼吸のごとく会話はスムーズに運びます。

シャワーを浴びている間、ベッドの準備をしてもらいます。部屋に戻るとすでに室内の明かりは暗めに設定されていました。明かりのリモコン操作もお手の物です。

まずはうつ伏せからスタート。力加減が絶妙なマッサージを受けます。やっぱりこれだよな、と求めていたマッサージを受けられて「あ~…」とお風呂に浸かった時に出る声を出します。

次に正座の状態になり、女の子は後ろからこちらの乳首や愚息をサワサワしてきます。やさしい手つきに体がビクンとします。

最後は仰向けになり、密着度が増す性感にKO寸前まで攻められます。女の子の身体をサワサワしつつ、お互い喘ぎ声を出し時間ギリギリまで耐えるもあえなくフィニッシュ。あまりの気持ちよさにしばらく体を起こすことができませんでした。
今回の総評
幸せなひと時でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ。エステ店なのにソフトタッチできるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
ピュアエンジェルからの返信
立川推し様

この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
またご満足頂けたようでとてもうれしく思います。
ご内容もお詳しくありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので次回2000円引き致します。
ハンドルネームをご予約時にお伝えくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告