口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2023年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース26,000+本指名料2,000円-イベント割1,500円-ポイント1,000円-アンケート割り500円-プレゼント利用2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレゼント利用の期限が迫る中、目当ての女の子がいたので早速電話。相変わらずスムーズな対応でした。
お相手の女性
10代後半でかわいらしい妹系のアニメ声の女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話予約してすぐに部屋の片づけを開始。20分後ほどでインターホンが鳴り、ドアを開け対面します。再会を喜んでくれて場が雰囲気が一気に明るくなりました

シャワー中に最近、Mっ気があることを伝えると「私、攻めたい!」という返答があり、とりあえずプレイの方向性が決まります。

いざベッドへ!

結果的に言うと見事にプレイがはまりました。

自分:「もっと気持ちして…」
女の子:「聞こえないよ? もっと大きな声で言ってごらん」
自分:「手をとめないで。しごいて…」
女の子:「よく言えました♪」

と一回り以上の年下の女の子に終始攻められていました。ラストは、

自分:「いっぱい出したい…いっぱい出していい?」
女の子:「うん。私の手を〇だと思っていっぱい出して」

と女の子はある種の疑似世界に自分を誘い、自分も調子に乗ってそれに応じます

自分:「〇ちゃん…できちゃうけどいいの?」
女の子:「うん、一緒に作ろう♪だから私の〇にいっぱい出して」
自分:「わかった。熱いのを〇〇さんの〇にいっぱい出すね」

とフィニッシュ。実際は女の子の手によりフィニッシュしましたが、脳内では〇に出した気持ちになり、なんとも不思議な満足感を得られました。
今回の総評
相性がばっちりの女の子で大満足!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの女の子がいるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
東京エンジェルライン 立川店からの返信
立川推し様

口コミご投稿ありがとうございます。
内容もお詳しく頂き、嬉しく思います。

またいつもお遊び頂きありがとうございます。
今後ともご贔屓の程どうぞよろしくお願い致します。

※口コミご投稿頂いておりますので、次回2000円引きのご対象になります。
他の割引とも併用可能ですのでぜひよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告