口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2023年04月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分18,500円+指名料2,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度かお世話になっているこのお店。
これまでは割引使いたさからフリーで遊んでいたのですが、今回は人気嬢が今すぐ遊べるとのことだったので指名してみました。
特別指名料などもかかりましたが、普段クーポン&フリーでケチケチ遊んでいるのでこれくらいは還元しないとお店にも申し訳ないですね。
「この子はやっぱりルックスが人気なんですか?」
「んー、ルックスもいいんですけどやっぱり接客がいいみたいですね。固定ファンが多くて、シフト出すと瞬殺ですね。今日はキャンセルが出てしまって大気になってますけど」
などと雑談。ここの店員さんは気さくで話しやすいところもいいですね。
待機中だったこともあり、すぐに名前を呼ばれてご対面できました。
お相手の女性
本当に綺麗な女性でした。
写真でも綺麗だなと思ってたんですが予想以上。
ハリのある美ボディは全く年齢を感じさせず、20代でもこんな綺麗な体と肌の子いないよってくらいでした。
相当美意識高いというか、髪の毛とかも綺麗だったので色々気を遣ってる女性なんだなと思いました。
接客もすごくよくて、テクニックだけじゃなくて話しやすいというか居心地がいいんです。
これは固定ファンがつくのも納得でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
即キスができるのがこのお店のいいところ。
キスもみんな全力で来てくれます。
女の子もキス好きの子が多いイメージがあるかも。
彼女も体をグッと引き寄せて自らキスをしてくれます。
舌を絡めあう大人のキス。
こんな美女に求めてくるようなキスをされたら頭に血が上るのも無理がないです。
ぽーっとしていると「かわいい」とぎゅっと抱きしめられ、部屋まで恋人繋ぎで向かいます。
部屋に入るなり再び濃厚なキス。
「あそこは人に見られてる感じがして本気でキスできないの…」と恥ずかしそうに言ってましたが、いやいや十分なディープキスでしたけど?と思ったら今度はさらに激しいキス。
かなりのキス魔な子みたいです。
みるみるうちに服を脱がされ、「私のも脱がせてくれますか?」と言われるので彼女のドレスを脱がせると、ハリのある綺麗な体。
思わず「綺麗だ…」と口に出していました。
「そうかなー、もうおばさんだからあんまり見ないで」と言われたけど全くおばさん感はありません。
20代と言われても納得なハリのある体。
ウエストはキュッと閉まり、ツンと上を向いた綺麗なおっぱい。最高でした。
彼女の美しさにぼーっとしていると即尺をお願いしていたことを忘れており、膝をついてしゃぶり出す彼女。
「どうしたの?」と微笑まれて「あまりに綺麗だから見惚れちゃった」
「本当?嬉しい…今日はいろいろすごいことしちゃうけど平気?」と小悪魔っぽく微笑まれます。
即尺とは思えないくらい濃厚にねっとりしゃぶってくれて、一発お口に発射。
「すごいでたねー」と褒めてくれて、そのあとは一緒にシャワータイム。
シャワー中もイチャイチャ感もあるし、居心地の良さがあって時間があっという間でした。
本当にお世辞抜きでどの瞬間も楽しく過ごせるんです。
ベッドでは綺麗な体を密着させ全身リップ。
そのテクニックに翻弄されながらも負けてられないとシックスナインで舐め回してあげるとアソコは濡れ濡れ。
「だめぇ…すごい…いっちゃう」とヒクヒクさせながら悶絶。
「いっちゃっていいよー」
というと息子を握りしめ「ひん!んんぅ〜…」とちょっと喘ぎ声の雰囲気が変わりビクビク痙攣。
「イク時の声、変で恥ずかしいの…」と言ってたけど可愛かったです。
素股ではハリのある体でガシガシ動いてくれました。
「いったあとは感度が良くなる」らしく素股でもよがってくれました。
最後は濃厚なキスをしながら正常位で発射。
大満足でした。
今回の総評
これまでもハズレはなかったんだけど、それでもやっぱり彼女は圧倒的だったかな。。
見た目もいいけど、プレイと接客がすごくよかった。
癒されました。大人気なく恋しちゃいそうです。
年もそこまで離れてないし、ありえるかな…とか思っちゃうんですよね笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが気さくで話しやすい。
女の子接客地雷に当たったことがないです。キャスト教育もちゃんとしてるお店かなと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
まるやままるお様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もまるやままるお様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告