口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
メルマガ登録で10分延長、指名料無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回まずまずの嬢にあたったので他の気になる嬢をHPで見て今回は電話予約。メルマガのキーワードを答えて割引適用料金に。
ホテヘルなので一度受付に行き、お金を払ってからホテルへ。
やはりこの店、ホテル入室後に一度電話を切って、店からホテルへ直接電話して確認電話をする模様です。10分以内で嬢到着です。
お相手の女性
写真ではロリポチャという感じだったが、ポチャというよりは堅がいい、と言ったほうがいいかも。〇ブというよりはマッチョの類かもしれませんね。
私の勝手なイメージでは女子ではメジャーでないパワー競技のアスリートという印象。
ロリではなく、むしろイケイケ的な感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
脱がしあいをしていくと、やはりアスリートっぽい印象。脂肪よりも筋肉がついている感じ。ムチムチというよりがちがちという感じでしょうか?
聞けば入店して2週間程度、週3程度でまだ慣れてないとのこと。
1回戦は攻めてもらい、素股で。
2回戦は電マが個人の無料オプションを使って攻め中心で。感度はよかったです。ほぼタイマーが鳴るころに2回戦無事終了です。
今回の総評
今回もまずまず満足できる結果でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がお手ごろ。メルマガ会員になったほうがよりお得です。
このお店の改善してほしいところ
今回は電話の人が新人らしくたどたどしい感じでした。
写真はちょっといじりすぎなのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告