口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 66500円(室料込)
110分コース66,500円(総額)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページ等を確認。気になる女の子がいてLINEから直接予約ができたので希望する日時を伝えそのまま予約。
当日お店に行き料金を支払い案内され本番スタート。
お相手の女性
グラビアアイドルのようなナイスバディでバストが大きくウエストはくびれがあり、ヒップも程よく大きく、スタイルは良かったです。
顔も普通に可愛かったけど少しパナマジが入ってます。ただひどいレベルではなく少し盛ってたかな?と思う程度だったので個人的にはそれほど気にしない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予約した時間より結構早く着いたのでお店に入り案内され料金を支払い、待合室でてきとうに過ごす。
しばらくすると準備ができたと伝えられ、予定の時刻より早かったですがそのまま二階に移動。ドレスのような格好をした女の子がお出迎え。
そのまま部屋に案内される。

このお店は一年半くらい前に一度利用したことがあって、部屋の中どうだったか忘れてたけどお風呂のスペースはまあまあの広さだけどベッドがやや狭いというか余裕がない感じだった。
そんなベッドに腰をおろし服を脱がしてもらって女の子もドレスを脱いで下着になり軽くキス。
胸を触ってみると大きくて柔らかい!ブラを取って直接責める。両方の手でそれぞれ胸、お尻を触りながらキスを続けていましたがいったんやめて、お風呂に入ることに。

身体を洗ってもらってお風呂に入る。入浴剤を選べたけど無香料のものをてきとうに選択。なかなかいい湯加減でした。バスタブはそこそこ大きい。
女の子も入ってきて潜●鏡スタイルで責められる。その後身体を密着させ女の子の胸やお尻、背中に触れながらキス。
この時ムスコにギューと当たる感覚がなかなか気持ちよくて硬くなりました!

お風呂から出ると再びベッドの上へ。
ムスコが少し落ち着いたと思ったけどキスしたら女の子の胸やお尻を責めたりして楽しむ。
しばらくして「69いい?」とお願いし69の体勢に!
互いに責め合っているうちに女の子の方から「挿れる?」と提案が。十分な硬さになってたし大丈夫かな?と思ってSを着けてもらい、いざ本番!

女の子の方が上で騎●位になり、身体を密着させるようにしてキスしたら、胸を触ったりして楽しみました。胸が大きく揺れて女の子も気持ちよくなっている感じでよい雰囲気!
実は事前にバックやりたいと伝えたけど次第に気持ち良くなっていき、はやくも絶頂を迎えそうな予感!
ムスコが絶頂を迎えそうな気配を感じてもうそのまま最後まで行っちゃえ!と思い、女の子と抱き合う格好になってそのまま無事フィニッシュ

無事一回戦を終えた。

ベッドの上で気持ちよさの後の満足感を味わいリラックスし、サービスでお水を注文して女の子と飲みながらピロトーク。
それからもう一度お風呂に入ることになり湯船に入り、お湯の中で脚をマッサージしてもらいました。女の子マッサージが好きなようで、ぼくれる感じが気持ちよかったです。

二回戦ですがマットをお願いした。今までソープランドを利用したことは何度かありましたがマットは経験がなくて少し緊張したけどやってもらうと「あっ、こんな風なんだ!」となった。
一回成功したしマット時は手でしてもらおうかと思ってたけどムスコが再び大きくなり、二回戦にチャレンジしてみることに!再びSを装着してもらいました。ちなみにこの時は口を使ってたw
そして一回戦と同じ体位でスタート!一回戦後にお風呂に入ったらマッサージしてもらったりした効果なのか、二回戦も気持ち良くなり無事フィニッシュ

シャワーとタオルを使ってローションを洗い流してもらい最後はお風呂に入り、そうこうしているうちに終わりの時間が近くなり身体を拭いてもらい着替えを済ませて、最後名刺を頂き楽しみ時間は無事終わりを告げました。
今回の総評
実はこのお店、一年半ほど前に一度利用経験があったのですがその時上手くできず、苦い思い出がありました。
今回の女の子は前回とは別の人なのですが「良くて一回上手くできればいいかな〜」と思っていたところ二回戦も出来たので、結果的には満足です
高級店だけあり金額は高いですが、それだけの価値はあったと思います。

前回のトラウマは今回の経験で完全に払拭できたと思っています。高級店なので頻繁に利用するのは厳しいですが、またぜひ利用したいと思える結果となりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応が丁寧ですね。前回行った時も良かったと思ったけどさすがは高級店!接客がよかったです。
このお店ではドリンクをサービスしてもらえます。お茶やお水を注文できるので何か飲んでプレイ前に落ち着きたい時に良い。あと案内される前にサービスで栄養ドリンクも一本もらえます。

そして今回女の子のLINEから予約入れましたが、時間帯が11時からスタートで枠が決まっているようです。おそらく他の吉原の店も似たような感じでしょう。ちなみに次は13時からスタート。
予約を入れようとした時それをよくわかっていなくてスケジュール的に余裕ないかもと思い一度諦めたんですが「お店に確認して調整できそうだから予約入れます?」と案内してもらい、そのままこちらの都合の良い時間帯で予約してもらいました。女の子新人だったので一人でも多くのお客さんを迎えたかったのだと思いますが、お店の方でも調整してもらったようで融通が利く良いお店だと思いました。
結局11時を過ぎてからだいたい20分後、僕が早めに到着してそのまま案内されて予定の時刻より早くスタートしたんですが、こちらのわがままを聞いてもらって感謝しています。時間帯の調整ばかり求めるとお店側に迷惑をかけるかもしれないけど、事前に問い合わせてみるのは良いかも。

店内も綺麗、トイレも綺麗でした。部屋の中も少し狭いと感じるところがあるけど綺麗で雰囲気が良い。送迎サービスも利用できるので近くの駅まで送ってもらえます。
このお店の改善してほしいところ
悪い点というより、このご時世なので仕方がないですが総額料金が今年の3月から変更になって一万円ほど高くなってます。それまでは5万円台だったけど今は6万円以上になっているので昔利用したことがある人は注意してください。
あと女の子でますが今回2回も出来たのでとても良かったと思ってますが、ちょっとパネマがあるかなーと。高級店なので期待していましたが、ここは個人差があるかな。吉原ソープの高級店の中でもランクはあって今回より高い店だと8万円以上、それより高額な超高級店もあるので、高級店の中でも下の方にある店は少しだけパネマがあると思った方がいいですね。
それでも格安店のようなひどいレベルではないので、少し気になるけど女の子は十分可愛いと思います。パネマに敏感というかすごく気にする人は念のため注意!
[!]このページについて報告