口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
一括前払い
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約あるいは姫予約。当日は受付して待合室でお支払。
その後、女の子が待合室まで迎えにきてくれて、お部屋にエスコートしてくれる。
お相手の女性
HPの潜在写真よりも、待合室で顔が見られる写真からは、まったく想像できない美人でスタイルの良い女性。このお店は全体に宣材写真を同一のイメージで揃えているので、各女の子の個性や良い点が埋没しています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これまで何度も指名しているけれどトリートメントとベッドもいつもとても丁寧。お喋りに花が咲いても、優しい指先やエロい舌が当歩の敏感なところを適宜刺激してくれてとても満足。何度会っても最高の内容。
今回の総評
当たりも当たり、大当たり。お顔、笑顔、スタイル、トリートメント、ベッド、お喋り、会話の全てでこのレベルの女の子は滅多にいないと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
働く女の子たちがお店を好きでいるところ。このお店で良かったと他の子も言っている。店に求心力があると、それはお客にも伝わると思う。お客も楽しく遊んで気持ちよく帰れると思う。
このお店の改善してほしいところ
改善点ではありませんが、これからも、良い女の子を採用して、愉しく働ける場所を提供して下さい。そうすれば、お客にもその女の子たちの気持ちが通じて通う気持ちになるので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告