口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年04月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分3500円+オプション500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしでとびこみ。フリー。
お相手の女性
素敵な清楚なかた。でもプレイは濃厚にして最高。
ピン子というか元彌というか。ZARDというか。彼女の誠実なプレイの素晴らしさを皆さんに伝えたい。
プレイ内容
WBCの真っ只中。出張で東京まできました。けど、会いたくてたまらない姫はもう退店済みなので、ただ純粋に抜きを求めてこの店に。フリーで予約なしを伝えると、約15分待ちとのこと。東京メトロと京浜東北線を乗り継いで来てますからね。余裕で待てますよ。
待合室ではWBCのイタリア戦真っ只中。待ってる間にオオタニサーンが四球で満塁にしたところで呼ばれました。めっちゃ気になるやん。
いざ、姫とご対面。なんというか、こんな娘に、汚いおじさんの汚いちんこをいじらしたらあかんやろという、汚れなき乙女でした。見た感じは。
セルフ脱衣で、シャワー。あがったら優しく拭いてくれます。
そのまま、プレイへ。血圧を測ってくれますが、こんなもんかわいい彼女がはかってくれたらまともな数値など出るわけない。
そして耳掃除。丁寧にしてくれる上に膝枕。ありがとう以外の、言葉が浮かびません。
オデコでの、熱検診は過去二回とも一度もしてもらったことはありません。これは僕がイケてないおっさんだから、姫達が嫌がってしまうのでしょう。お願いすれば、してくれるのでしょうが、まあね。僕みたいなくそおじさんを大事にしてくれた姫の有難味を痛いほど痛感します。
けど、そこからのプレイは凄かった。乳首いじりのオプションを付けたけど、どうしたら一番気持ちいいか考えた触り方、身悶えさせられました。そのあと四つんばいにさせられていろいろ弄られます。気持ち良くて気持ち良くて…。
背中を触って欲しいことを伝えても、快く応じてくれます。天国ですか?ここは?オオタニサーンは抑えてくれたんでしょうか?
そのあとも対面で、ちんこを弄ってくれます。清楚な乙女が。天国ですか?ここは?
両手で。まさにペッパーミル。ヌートバーには及ばない僕の汚いバー(ちんこ)をエキサイティングペッパーミル!その上股間のオオタニサーン…じゃないオイナリサーンまで弄り回されて…。アナルまで指を這わされて…。その清楚な笑顔は仮面ですか?
最近風俗でイケないままのタイムアップが続いた中
、久々の姫によるフィニッシュです。飛んだ。アメリカ戦の村神様のホームランのように…。
このお店で口コミしても何のメリットもないなかで、汚いおじさんに一所懸命にプレイしてくれた彼女の誠意に敬意を表したくて書き込みしました。
ホントにありがとう。
あと、オオタニサーンを始めとしたWBCの侍ジャパンの皆さん感動をありがとう。
でも、やっぱり、姫への感謝のほうが上かな。嫌かもしれないけど、次東京出張のとき、姫が出勤してたら指名したいな。
今回の総評
気持ち良すぎた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも最高な気分で帰れるところ。
このお店の改善してほしいところ
会員カードボロボロにしてしまったので、あたらしくしてくれませんか?
[!]このページについて報告