口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース20000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週今年の姫始めをお初の子としたばかりですが、今日夕方用事が済んだところで無性にオキニちゃんに会いたくなり、ラスト枠で遊んできました。

ホテルは定番の鑓水アニバーサリー。夕方遊ぶことがあまり無いのでなにも考えずにホテルに着くと、駐車場は満車、部屋も露天風呂付きの3室のみでした。しょうがないので隣のアニバーサリーIIに車を停めて受付へ行くとこちらは満室。奥のホテルは閉店しているので、選択肢はなく露天風呂付きの部屋となりました。

バタバタと移動してホテルにチェックインしたので、湯船にお湯だけ溜めてソファーでひと休みしているとオキニちゃん到着です。
お相手の女性
いつもながらのメガネっ子が可愛いし、細身ながら出るところは出るというバランスの良いスタイルも好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
湯船にお湯を溜めていたので、その間彼女と露天風呂見学です。夕方で少し肌寒かったのですが、近くの桜から舞ってきた花びらが湯船に散らばっていたので、お湯を溜めることに…。一度部屋に戻ってイチャイチャしてから再びバスルームへ移動し、室内の湯船で温まってから露天風呂へ移動しました。

桜の花びらが浮かんだ湯船はお洒落で、気持ちも高まります。程よく楽しんだところでジェットバスをオン。バブルだらけにして塗りあったり、息吹きかけて飛ばしたりして遊んでから、クンニ、フェラと屋外プレイを楽しんで部屋に戻りました。昔から思ってはいたのですが、私屋外プレイ好きかも。これも非日常のシチュエーションですが刺激的で興奮します。

部屋でもベッドでキスしまくってから、全身舐め、クンニ、シックスナインと攻めてから、仁王立ちフェラ、○ナルもしっかり舌を這わせてもらいます。

少し時間があったのでこのホテルでは珍しい大きなミラーの前に移動して、抱き合い、立ちスマタを視覚でも楽しんで、最後はしっかりベッドの上でお口一杯に放出させてもらいました。

やはりオキニちゃんはこちらの思いをわかってくれているので楽しいですね。今回は露天風呂での屋外プレイも楽しめたので余計そう思います。

さあ、次回に悩みそう…。(笑)
今回の総評
いつも以上に楽しいオキニちゃんとのお遊びでした。また次回新たな刺激を求めていきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも丁寧な対応有難うございます。
今回も急ながら送迎手配していただき助かりました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告