口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2023年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+ホテル代3,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付のカウンターが2つになったのでスムーズに案内されました。
すぐに対応できる子は3人ということで、その中からスタッフさんのおすすめの「天然でパッパラパーのおバカさん」という子を選びました。
いつものグッズとお茶を受け取り、いつものホテルに行くと予約が入っていないことが判明、しかしお店の名前を出して割引料金で利用できました。
お相手の女性
お店では顔写真しか見ていなかったので、年齢、身長などを確認していませんでしたが、20前後のちっちゃな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルのドアを開けるとちっちゃい子が立っていたので中に引き入れて、すぐにプレイ開始。
最初はこちらから攻めて指で中をいじくると大きな声であえぎます。
クリも感じるということなので中と同時に刺激すると体をのけぞらせていってしまいました。
攻守交代で攻めてもらいますがフェラがぎこちなく、本人も苦手と言うので色々と教えながらすることに。
聞けばまだこの仕事が3日目でどうすれば良いのかわからないとのこと。
単調なフェラなのでなかなかいけず、聞けばいつもは素マタでフィニッシュしているようで、それでもなんとか教えながら口の中で発射。
口に出されるのは初めての経験だったらしいです。
今回の総評
テクニックは全然ないのでこれからがんばってもらうしかないですが、本人は一生懸命なのできっとうまくなると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人数が多いのとホテルの割引があること
このお店の改善してほしいところ
すぐに遊べる子を増やしてほしいのと、すぐ姫の情報を正確にしてほしい
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
futonnonishikawa様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂き誠にありがとうございます。
今回の女性はまだ不慣れな点も多かったと思いますが、今後の活躍を期待しております。
お好みのタイプを受付時にお伝え頂ければ、なるべくお好みにマッチするようにご案内させて頂きます。
今後も当店をご贔屓にして頂ければ幸いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告