口コミ(体験談)|アラビアンナイト(堺町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト(堺町)
業種ソープランド
エリア高知市堺町
投稿日2023年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 28000円(室料込)
新人割80分コース23000円+オプション5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店への訪問は1年以上ご無沙汰となります。
かねてからゼロ距離対応嬢が多数在籍していることで人気のお店でしたが、いつの間にかシステムが変更された模様。
ゼロ距離プレイがオプション制となり、また女の子それぞれに可能オプションが設けられるといった具合になっております。
出勤一覧を確認しましたところ、ルックス良さげで気になるオプションが可能な女の子を発見。
電話にて予約し時間前に入店。
ホームページのクーポン画面を提示し、フロントにて料金の支払いをします。
待合室にてしばし待機。分煙されておりますので、喫煙コーナーで一服します。
ボーイさんに呼ばれて、エレベーター前で女の子とご対面です。
お相手の女性
パネルから想像してたのとは若干の誤差は感じましたが…だが、それがイイ。むしろ元モー〇娘のK護ちゃんをお水風にした感じで、逆に良かったです。
こんな女の子があんなオプション出来ちゃうなんて…笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室すると、嬢に希望オプションをヒアリングされます。オプション料金は嬢に直接払う仕組みのようです。今回希望したオプションはデリヘルでよくあるアレです。平均相場価格10k円のアノプレイが5k円でした。
シャワーを浴びてベッドイン。どうもオモチャ大好きっ娘のようで素手ではあまりアンアンしないようです。
仕方ないので、攻守交代して愚息を臨戦態勢にしてもらい、未経験の洞窟へ突撃です!すると、なんと言うことでしょう!さっきまで反応薄めだった嬢が豹変し、隣の部屋まで聞こえんばかりにアンアンするではありませんか!いやはや、世の中にはいるんですね~…前より後ろが好きな女の子(笑)
穴るでフィニッシュした後に、1度シャワーで軽く流してもらい、ボッキーするように咥えてもらい再び臨戦態勢になります。お次は前の洞窟に〇〇するも、「うん、やっぱり後ろの方が好きなんだね♪声量がまるで違う(笑)」といった感じでした。
時間を告げるコールが鳴り、シャワーを浴びて退室です。
今回の総評
新システムの確認と初体験のアーニャ・ルフ〇ックが目当てだったので、充分に目的は達成されました!
個人的な感覚としては後ろの方がグリップ力はあるけども、ウェット感に欠けるといったところ…小生の愚息のサイズだと8割ぐらいの嬢をキツ〇ンと感じるので、前のみ対応の嬢で満足かな(笑)
とはいえ、「前より後ろの方が感じちゃう」ような可愛いスケベっ娘に大興奮しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗型なのに豊富なオプション。
このお店の改善してほしいところ
フロントの店員さんが女性の時があり、少し照れちゃいます(笑)
[!]このページについて報告