口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系イメクラ
エリア渋谷
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では14000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷の風俗は未体験。そこでシンデレラFCグループの会員証が使える、そこの系列店であるここに入ってみた。ちなみに、系列店というのはサイトを調べて知った(´・ω・`)
地下にあるこのお店、なんだか自分は地下に受付のあるお店に縁があるようだ(笑)
店員さんは一人、他のお客はいなかった。ある意味楽(マテ
すぐに入れる子は二人だったので、できる限り胸の大きな子を指名してお会計。近隣ホテルの地図をもらって、チェックイン。お店に電話して女の子を待ちました。
お相手の女性
写真通りの癒し系な子でした。しかし……顔が老けていたような……?胸もややボリューム不足な気が……。それらを抜けば当たりの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやって来ると、萌えボイスで話してきた。
「座ってていいよ♪」なんて言われ、萌えながらそうさせてもらった(*´∀`)
シャワータイムに女の子を見たら、あんまりボリュームがなかった……(´・ω・`) けど、おっぱいを揉んだらそんな事どうでもよくなった(
シャワー後、女の子はセーラー服を着用。このお店は女子高生とイチャイチャ出来る雰囲気を味わえるようです(←今回、時間の短いコースなので衣装選択不可&下調べしていない
しばらくイチャイチャし続け、おっぱいを攻めてアソコを触るともう濡れていた。さらにおっぱいを攻め続けてたら、アソコはビショビショに。どうやら胸が弱いようだった。ある程度攻めたら攻守交代。セーラー服の彼女がいやらしく私のモノを舐めている光景は絶景でした(*´∀`)
最後はそのまま口内射精でフィニッシュ、と同時にタイマーも鳴る。その後、再びのシャワータイムでお互い着替えて一緒にホテルを後にしました。
今回の総評
初めての店で大満足出来るのは初めて補正の影響かもしれません(笑)気配りが出来て、テクニックがある子に当たりラッキー。言うことなしでした(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気配り上手の子がいる。……もっとも、初めての店なのでこちらがそう思っているだけに過ぎませんが
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告