口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分26,000円 指名料2,000円 交通費1,000円 割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いくつかのお店を利用していますが、やはり受付の応対が一番良いこちらのお店を利用する事が多くなっています。

小柄で清楚な感じの嬢が好きなのですが、写真では少々派手な感じの嬢を思い切って指名。
こちらが車だったので指定の場所で待っていると5分程遅れて着信があり無事に合流出来ました。

車内では会話はあまり弾みませんでしたが、後で聞くと緊張していたとの事でした。
お相手の女性
こちらの勝手な想像とは少々違いましたが、小柄でギャルっぽい今時の若い子って言う感じ。胸は大きくありませんが痩せすぎてもいません。
自分からべたべたと甘えてくる事は無くさばさばしていました。この辺りは好みが分かれるところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店への連絡・支払いを済ませてしばらく会話をするが、なかなか良い雰囲気にはならないのでこちらからボディタッチ・軽くキスなどするとシャワーに誘われました。

お互い服を脱ぎシャワーを浴びます。丁寧に身体を洗ってくれますがやはりさっぱりとしていてべたべたした感じはありません。

ここまでは淡々と進んで来ましたがベッドに入ると、こちらのしつこいくらいのDKも嫌がらず、何より感度が良いのです!DKしながら乳首をつまんだり転がしたりすると、とても良い反応を見せてくれます。あえぎ声は大きくありませんが時々身体がビクッとしたり本気で感じている様子です。
手を下に持っていくとしっとりと濡れています。舌と指でクリとあそこを攻めて何度かいっていただき攻守交替します。

攻めに関してはこちらが希望を伝えればしてくれると言う感じであまりなれていない感じでした。
しばらくフェラをしてもらいましたがいきそうにないので、手コキしてもらい騎乗位素股でフィニッシュ!

少し時間が余ったがもう一回戦は無理そうなのでベッドでいちゃいちゃしながらおしゃべりをしてシャワーを浴びて終了。
今回の総評
人によって評価は分かれると思います。ある程度に慣れていて最初からいちゃいちゃしたい方には向かないかもしれません。
しかし本当に素人の様な反応が好きなら楽しめると思います。
但し、はずかしいからと照明はかなり暗くされてしまいました。この辺りは個人的には少々マイナスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の応対が良い。

数人の嬢と会っているが、容姿・性格・プレイなどのレベルがそこそこ高くはずれが無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告