口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20350円(室料込)
入浴料60分 7,350円+サービス料 13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めて行ったときの子が気に入ったので、今度は指名60分で会いに行きました。

前回もらった名刺に書いてある電話番号で前日予約ができるのですが、これがなかなかつながりません。それだけ人気店だということでしょうか。それでもなんとか予約し、当日の1時間前に確認の電話を入れます。予定より早めに案内できるということで、すぐにお店に向かいました。

受付で、予約の時に告げた名前(もちろん偽名)を告げると、オプションの有無を聞かれますが、今回もオプションなしにしました。

待合室で少し待ち、ご案内です。
お相手の女性
前回お相手をしてもらった子。スレンダーで、好みの体型です。年齢はプロフィールより上のような気がしますが、とっても楽しい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会ってすぐ、前回どんな話をしたか、から始まって色々話してきます。服を脱ぎながらも会話は止まらず、なんか楽しそうです。が、せっかく60分にしたのでプレイ時間を長めにとりたく、「早くしよう」と催促してしまいました(^_^;)。

軽く体を洗ってもらったあと、湯船に入って歯を磨くのですが、このときの歯磨き粉が前回同様めっちゃ多いです。なのでこっそり下に落としながら磨きました。

ベッドに移ってから、まずは女の子に攻めてもらいます。前回は時間がなかったので、今回はもう少し色々してもらおうと思ったのですが…。

どうやらこの子はあまり攻め上手ではないようです。会話は楽しいのに、攻めるときは妙に真面目というか、決まった攻めを繰り返している感じです。それでも十分に臨戦態勢が整ったので、攻守交代して自分が攻めに転じたのですが、ここで我が息子に異変が…。

なぜか、徐々に萎えていくのです。目の前の女の子は好みのタイプなのに、なぜだか理由がわかりません。やっぱり攻められたときの気持ち良さが足りなかったのでしょうか。

とにかくこれではこの先に進めないので、もう一度女の子にがんばってもらうのですが、状態は回復しません。そうこうしているうちに無情にも時間は過ぎ、まさかの不発… orz

最後の会話も楽しかったのですが、もしかすると会話が楽しいせいで自分自信があまりエロモードになりきれていなかったのかもしれません。女の子は攻め上手ではありませんでしたが、前回は45分で無事に成功しているので、女の子に原因があるとも思えません。いずれにせよ、残念な結果となってしまいました。

店を出て、もしかして歳のせいなのかな、などと考えていたら、なんと今頃になって息子がみるみる元気に。あわててポジション修正をしなければならないほど。思わず息子に向かって「遅ぇよ!」と突っ込んでしまいました。

うーん、この状態、どうしてくれようか…。
今回の総評
結果は残念でしたが、女の子に非があるとは思えないので満足度は普通にしておきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧。個室が広い。
受付にある写真を見る限りでは、女の子のレベルは高い気がする。
このお店の改善してほしいところ
前日予約の電話がつながりません。
ネット予約ができるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告