口コミ(体験談)|club Ego

王冠マークについて

口コミ体験談

店名club Ego
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2014年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
29000円に指名料が2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ1〜2年ソープなら吉原かあとはデリを利用してるが、久々の栄町行きを決定。
何件か迷ったあげく、以前過去2回利用したこの店に決めた。
受付で写真を見ながら迷っていたら「この子凄く人気あるしオススメですよ!」「NO.◯でいつもなら中々予約取れませんよ」と店員が激押しするのでその子を指名。
店は中々混んでいるようだった。
店員の対応は良い。
お相手の女性
あまり写真は期待していないほうだが、その子は写真を超えて美人と可愛いが共存してる瞳がキラキラしてる姫だった。
女子アナっぽい清楚な雰囲気。
衣装も、ドレスでは無くて大きいニットセーター1枚。
さらさらとした長いロングヘアーでスタイルも良い。
見た目かなりの高得点!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
雰囲気はイチャイチャ系である。すごく可愛い子が思いっきり甘えてくるし、ぎゅーっと抱きついてくるのは可愛過ぎる。誤解しそうになる。
キスは、最初からディープ。キスが好きなようで、要所要所に挟んでくる。心を鷲掴みにされる。
ベッドは、受けが好きとのこと。全身かなり敏感だが、耳はNGだと言っていた。足の指は舐めてもリアクションは無い。
形の良い綺麗な乳で、乳首を舐められるのが好きらしくて結構喘ぐ。クリトリスもいい反応。
指入れもいい反応。アソコの穴はかなり〇くて〇〇め。モリマンで形も綺麗なマンだ。
二点攻めでイッた。
フェラは濃厚でいうこと無し。
目線をくれたりと、男心を分かっている感じ。
かなり喘ぐので、自然と激しくなってしまったが、激しいほうが好きだそう。

イチャイチャ系で可愛い系にして、お仕事もしっかり。
マットは、九州直伝との事だったが、かなり上手い。密着系で、ねっとりしたうまいマットだった。
今回の総評
巨乳好き以外であれば誰もが満足する子。
可愛い子が恋人のようにイチャイチャしてくれて、エロくて上手くて値段以上に充分過ぎる内容。
九州にはこんな可愛い子がたくさんいるのかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応も良し。
高級店にいそうな女の子がでて来て凄く嬉しかった。
このお店の改善してほしいところ
店がとにかく古い。天井が剥がれてる個所があった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告